メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

オンライン交流会って??

町のブライダル ミューナ「オンライン交流会って??」-1

目次

  • オンライン婚活交流会2日間ありがとうございました!
  • 新たなステージへ

オンライン婚活交流会2日間ありがとうございました!

今回は5月16、17日と、ZOOMを使って、会員様だけの特別な会、オンライン交流会を開催しました。

・IBJではオンラインお見合いがスタートしてるけど、みんな実際どうなの?

・オンラインお見合いより、やっぱり対面の方がいいんじゃないの?

・オンラインお見合い興味はあるけど、不安・・・

今まさにオンラインをこれから取り入れようと思われている、意欲の高い会員様達、2日で16名もの独身男女の皆さんがご参加して下さいました。

借り物しりとりではお部屋をウロウロ、ステイホーム中のマイブームの品物を持ってきて~では皆さん事前に準備して下さって、その方の人となりがよくわかる交流となりました。

男性はガクト式自重トレーニング?とか。

なかやまきんにくんのユーチューブがいいよとか☺

女性は「アマゾンプライム」多かったですね^^

東京ラブストーリー2020を見ている方がおられて、盛り上がったんですが・・・

ちょっとお若い会員様は「知らないです☺」とのこと。

東京ラブストーリーを知らないって??ドキ!


新たなステージへ

参加者の皆様からは、今回のイベントをきっかけに、

オンラインお見合い取り入れようと思います☺

思ったより楽しかった☺

オンラインお見合いのハードルが下がりました!などの感想をいただきました。

この時期にしっかり動いておられる方は、必ず成婚につながると確信したのは私だけではないはずです。

間もなく対面のお見合い、デートもできるようになると思いますが、オンラインをうまく取り入れて、ご縁を広げていただければと思います☺

24日は、会員様限定のオンラインお見合い回転ずし?とでもいいましょうか。

3:3で、すでに男性30代、満席です。

女性お待ちしています☺ちなみに年収500万以上、お二人います。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案