メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

デートが進まない!?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
町のブライダル ミューナ「デートが進まない!?」-1

コロナウイルスの影響で・・・

コロナウイルスの影響で、進むデート進まないデート、出てきているようです。

・自分は気にしないけど、お相手がなかなか日程を出してくれない。

・「こんな時期だから控えましょうか」と言われた。


それでですね、連絡を双方取らないようになれば、このまま終了です。


デートは日程が決まらないけど、日々の連絡は取れている。

次のデートの計画も二人で相談しながら進めている。

こちらのパターンであれば、なんとか次はお会いできそう。

コロナウイルスの影響で本当に自粛ムードなのだと思います。

ここはお二人の価値観のすり合わせなので、お互い合わせるか合わせないかはお二人次第でしょうか。


気にしない方はもちろんいらっしゃって。

今の時期、京都とか、海外からの観光客が少なくて良いそうですよ。楽しんでおられます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案