メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

良い歯医者の選び方!言いたい!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
町のブライダル ミューナ「良い歯医者の選び方!言いたい!」-1

目次

  • 結婚相談所の選び方とも重なります
  • 口コミは全てうそではなかった

結婚相談所の選び方とも重なります

もう何年前からでしょう。

奥歯・・・冷たいものがしみる。

歯医者さんで言われた、虫歯じゃないよ、老化だよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

でもしみるのです。痛いのです。友達に聞いて別の歯医者さんへ。虫歯だよ、治療するよ。

しました。治りません。

次、熱いものがしみるように。。。

そして、脈を打つ!痛い!また虫歯!?

その

歯医者に行くと、神経を抜かれました。

抜いた後・・・まだ痛い。

今度は圧痛、噛むと痛い。

7月から3か月同じ歯だけを治療し、治らない。

CTまで撮ったし。

先生から言われました。「ここでは限界、マイクロスコープがあるところに行って」

紹介してもらったんですけど通院がしにくいので、自分で調べることに。

口コミ、いいことばかり書いているところもあれば、同じ歯医者さんでもサイトが違えば悪いことばかり書かれていたり。どっちを信じれば?

一応悪い方を見ることに。

「院長は患者を金としかみていない」わぉ!

「若い先生がどんどんやめていくので常時医者不足」

「予約が取れない」

「当日キャンセルのペナルティーが異様に高い」

などなど・・・^^;実にリアル。

実際1カ所予約してみたところ、今一時的に予約が難しくなってますけど…と言われました。

そこの口コミは「院長先生が横柄で、若い先生がどんどんやめていってるので、医師不足」「痛いと言ってもこれくらい我慢しろと暴言を吐く」「二度と行かない」などで、恐ろしくなりました。。。

そこで、電話で受け付けしてくださった女性に聞いてみました。

「歯が痛むんですけど、予約が取れないと?私の場合は難しいでしょうか?」

受付さん「そうですね・・・今一時的に1カ月おきにしか予約が取れないので・・・」と正直にお話下さいました。

口コミは全てうそではなかった

良すぎる口コミも信用できないし、悪すぎる口コミも、時々問題になってるし…問うことで、色々見てましたが。

医師不足の口コミは事実のようでしたね^^;


結局、別の歯医者さんに行って、そこでこれまでの経緯を話すと大阪で根幹治療だけをしている先生がいるので、そこ紹介してあげると。

親切です。

で、行ってみて^^;高い!けど、設備はアメリカ並み。

アメリカ知らんけど・・・アメリカの歯の治療はレベルが高いそう。


そこの歯医者さんはまだ新しい。開業して数年。

だから口コミがない。

でも、根幹治療専門だというので、歯医者さんの紹介で口コミなしでも行ってみました。

できること、できないことをしっかり伝えてもらって。。。

治ったらいいな。。。そんな気持ちです。


結婚相談所の口コミもね、リアルなものも含まれていますよ。


仲人さんの特徴を上手に書いておられて。

そうそう…と思うことあります。実は^^;


口コミに惑わされず。

自分に合うところ、良いところを見極めて活動していただきたいと思います。


昨日プロポーズいただいたと会員様からご報告。

私がとってもお世話になっている仲人先生の会員様とのご縁。嬉しすぎます。

プロフィール交換会いっててよかった!☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案