メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

真剣交際ただいま6組!小人数制で決めます!

町のブライダル ミューナ「真剣交際ただいま6組!小人数制で決めます!」-1

目次

  • 小人数制の強み
  • 成婚率100%

小人数制の強み

町のブライダル ミューナ「真剣交際ただいま6組!小人数制で決めます!」-2

町のブライダルミューナの会員様は、相談援助の専門職、社会福祉士の町がサポートしますので、諦めない婚活が強み。

一度は婚活嫌になるでしょう!!

気持ちはわかります。

でも、こんなやつ!いえ、そんなお相手の為に、あなたの結婚、私が諦められない。


そして!ただいま6組の会員様が真剣交際に入られました。

おっと~!!また会員様がいなくなる可能性がでてまいりました^^嬉しい悲鳴。



成婚率100%

町のブライダル ミューナ「真剣交際ただいま6組!小人数制で決めます!」-3

こちらはうちの女性会員様達。

お見合いが組みやすいお写真の事例として、会員様にご了承いただいて、使わせてもらっているのですが、2名はすでに成婚退会。

残りの2名もついに真剣交際へ、ほぼ同じ時期に^^

前回の交流会メンバーです☺

成婚者さんの考え方を学び、ガス抜き、早かったですよ。(また次回も企画中)


その2名は確実に一度は辞めたいと言っている・・・。

だけどですね、その都度しっかり話し合ってきました。

私があなたに合う人はこの人!と思える人をまだ紹介できていないんだと。熱弁。。。

自分を責める必要はなく、むしろ今後を楽しみにしてほしいと。

この苦しい経験から得たものが無駄になるわけがない。

現に、最後の方はどちらも私がこの人にしましょう!と思える人。


もうこのまま進めますから☺

どちらの仲人さんともばっちり連絡を密にとってますから。


楽しみにその時をお待ちください☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案