メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

女子に嫌われすぎる!「追いライン」って何??

町のブライダル ミューナ「女子に嫌われすぎる!「追いライン」って何??」-1

返しに困る男性からのラインを調査

なるみ・岡村の過ぎるTVより

ワースト1位から行きましょう!

ズバリ!「今何してる?」だそうです。

今どき女性ははっきりしてます。

「今何してる?」いらんわ~!!

男やったら男らしく誘ってほしい!そう。


興味のない人から言われると答える義務もないとか。

とにかく嫌なんだって!男性気をつけなきゃ。


ワースト2位が興味深い

「追いライン」・・・初耳でした。

敢えて返事せずに置いているラインなのに、

「返信くれへんけどどうしたん?」

「返信くれへんのにSNSあげてるやん?」

みたいな、返信を促すラインを「追いライン」というそうです。

女子は敢えてすぐに返信しないそうですよ。

まぁ気持ちがない場合もありますしね。

返信が来ない場合は「追いライン」にて女性を追い詰めないこと。

嫌われるそうですよ。


後は

「生きてる~?」とかもありましたね^^;

生きてるわ!って女子が意味わからんって憤慨してましたよ。


女性へのライン、どう送ってよいかわからない方。

町のブライダルミューナはしっかりとサポート致します☺

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案