メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

この人モテへんな~と思った男性の気遣い

町のブライダル ミューナ「この人モテへんな~と思った男性の気遣い」-1

目次

  • こんな気遣いいらん??
  • 好きじゃないから・・・

こんな気遣いいらん??

大阪結婚相談所 社会福祉士が運営する町のブライダルミューナです。

以前の深夜番組「過ぎるTV]で、この人モテへんな~って思う男性の気遣いを女性にインタビューしてまして、それを見ながらメモしてたのに、記事にするのを忘れてました・・・。


まとめます!


①タクシーで女の子が動きにくい服を着ているのに、レディーファーストだからと奥の座席を勧めてくる男性。


状況を見て、ということでしょうか。


ソファ席を勧めてくる・・・上司。

逆に気ぃ遣うわ!って感じだそうです。23歳の女性より。


③サラダを取り分ける男子

そんな男いややな・・・。だそう。他にもかばんを持つ男子とか、お料理を取り分ける男子が嫌だという意見がちらほら。


④上り階段で、後ろを歩く男性

これ結構多かったです。付き合ってもない男性に後ろに来られるのは嫌だという女子、アンケートで22人くらいいましたよ💦


好きじゃないから・・・

町のブライダル ミューナ「この人モテへんな~と思った男性の気遣い」-3

pointはやっぱり、好意があるかないか。


女性側の好意がないとただただ、迷惑なだけ。

この空気を読めるかどうかが、もてる人、もてない人の分かれ道なのだと思います。


厳しいな~💦頑張ろう!男子。


https://www.bridal-myuna.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案