メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

お試しコース、短すぎる!?

  • 婚活のコツ
町のブライダル ミューナ「お試しコース、短すぎる!?」-1

当相談所はお試しコースから

町のブライダル ミューナ「お試しコース、短すぎる!?」-2

結婚相談所が初めての方はまずはお試しコースから始めてみませんか?

お見合いが成立するまで、最長2カ月間、登録料のみ(月会費は必要ありません)で活動いただけます。

万が一お見合いが組めなかったり、私との相性が合わなかったり?した場合はお試しコース終了後、違約金なしで退会することができるというもの。

ただし、お見合いが成立した時は、町のブライダルミューナの会員様として、そのお相手とお見合いをしていただきますので、正式な会員様として活動いただきます。

当相談所は面談をして、会員様の良さが一番に伝わるように私がすべてプロフィールを仕上げていきます。

なので、時間がかかりますから^^;

月にお受けできる人数に限りがあります。

キャンペーンなどもありません。

月二人が限界、既存の会員様優先ですし、入っていただく限り、お見合いが組めるプロシールに仕上げますから。

登録してもらったらそれでいいという考えはありませんので、私のサポートが欲しい、成婚したい!という方が来てくださいます。

なので、お試しコースから始めるとたいていすぐお見合いが成立してしまうのです☺

「早っ!!」って自分に突っ込みを入れながら、会員様も喜んでくださるので、私もさらに頑張ります。

今年も残り3か月。

今週末のカフェ婚どうでしょう。

金曜日までに必ず連絡しますね☆

台風勢力弱まらないかな・・・。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案