メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

男は顔!誰もがうらやむイケメンと結婚した結果・・・

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「男は顔!誰もがうらやむイケメンと結婚した結果・・・」-1

目次

  • 恋愛がしたい!男性は顔!!
  • 一緒に生活がスタートすると・・・
  • 反面教師!男は優しさ!!と・・・ちょっと顔^^;

恋愛がしたい!男性は顔!!

町のブライダル ミューナ「男は顔!誰もがうらやむイケメンと結婚した結果・・・」-2

10人中7人が成婚へ 相談のプロ社会福祉士が運営します、大阪結婚相談所町のブライダルミューナです。


これはリアルなお話。

仲人「町」(まち)の高校時代の友人A子は、学生時代から顔で男性を選んできたという強者。


結婚も早かった。20代でしたね。大恋愛の末、結婚し、私のご近所さんになりました。今も仲良くさせてもらってます☺

先日この友人と会う機会があり、ご主人とのなれそめ話を聞いて、「ブログに書きたい!」ってお願いしたら「いいよ~」とのこと( *´艸`)

早速ご紹介したいと思います。


一緒に並んで歩いていると必ず

「素敵なご主人ね!」

「旦那さん男前やな~」

「かっこいいな~」

全員が全員、友人A子をほっといて、旦那の方をほめたとか。

悔しいけど、それくらい男前だったそう。

改めて写真を見せてもらいましたが、確かにパーツパーツがとてもきれいな男性でした。


恋愛中も、誕生日にはバラの花束をくれるような人。

「あぁ、女に生まれてよかった」

心の底からそう思えた、大恋愛♡

幸せの絶頂で結婚したそうです。

一緒に生活がスタートすると・・・

一緒に住み始めると、色々見えてきた。

この人は、イケメンなばっかりに、みんなにちやほやされて育ってきたんだなというところが、生活の節々に現れていたそうな。。。


・自己愛が強すぎる

・自分のことが正しいと思いすぎ

・みんながサポートしてくれて獲得できた仕事の成果も、自分の手柄だと信じてる

・人づきあいが多い

・何時に帰るかとか全く連絡を入れない、けど、夕食は作って待っていてほしい。(食べない日もある)

・嫁に求めるものが多すぎる

・思い込みが激しい

・ネットワークビジネスにはまる・・・

などなど


顔がイケメンなばっかりに、ダメなこと、できないことでこちらが感じる残念度が、強烈だったそう。

最後は燃えるような恋心も嘘のように消え去り、とてつもなく大嫌いになって、あっさり離婚。


反面教師!男は優しさ!!と・・・ちょっと顔^^;

町のブライダル ミューナ「男は顔!誰もがうらやむイケメンと結婚した結果・・・」-4

今は、そんなA子も今はとっても優しい男性と再婚し、幸せな毎日を過ごしてます!!


どうやって今のご主人を選んだか聞いてみると・・・

「イケメンと結婚しても、いいことない!美人は3日で飽きるって言うけど、男も同じやで、毎日見てたら、イケメンなんて思わへん、顔は整ってんで、だけどな、やることなすことな・・・

「イケメンなだけに救いようないから!笑」

「だから、今度は優しい!とにかく優しい人!今の旦那さん、ずっとめっちゃ優しい、優しいだけやけどな 笑 でもな、後悔ない、ほんまに幸せやもん。一緒に生活する人はな、優しくて思いやりがないと、この先何十年も一緒におられへんよ^^」


「顔はな、そこまでこだわりない。顔でこだわりあるんは『鼻』だけ。自分にないものもってる、高い人がいいねん♡そこは譲られへん」


ということで・・・


譲れないものは一つ!何にしましょうね。


恋愛がしたいか?

結婚がしたいか。


短期成婚の秘密お教えします。

まずはお気軽にご相談下さいね。


あ、もう一人すごい友人がいるのです。

誰もがうらやむ超一流企業に勤める男性と結婚した友人が・・・

今どうなってるかって??

離婚してます~💦

こちらも書いていいって言ってくれているので^^

また時間ある時に!まとめます。

お楽しみに( *´艸`)


町のブライダルミューナは毎月オンラインにて人間関係を良好にする講座、婚活を楽しく乗り越えるテクニックなどをお届けしています。

続々と成婚が続いています。


会員さまは無料☺

お得な婚活情報は公式ラインから!


https://lin.ee/DwHqH4d

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案