メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

お見合い 期限切れ不成立が多いのはなんで!?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
町のブライダル ミューナ「お見合い 期限切れ不成立が多いのはなんで!?」-1

期限切れ不成立多くない!?

地域密着 大阪でのご縁をお探しなら社会福祉士が運営する結婚相談所 町のブライダルミューナへ


成婚でました^^インタビューはまた年明けくらいです。

26,27日と面談日調整中☺


では本題。お申し込みしたらですね、お返事がない。。。

町さんに言われた件数頑張ったけど、期限切れ不成立ってどういうことですか?


その理由をちょっと説明しますね。

IBJでは基本お見合いお断りの場合はお相手のことも考えて早めにNGボタンを押すようにとなっていますよ。

仲人さんから説明ありますよね。


登録間もない男性とか、私のアドバイスを着実に守ってくださるので、お申し込み入ったらすぐNG!!


おぉ・・・そうとりますか☺

すぐ押したら、相手はどんな気持ちだい??

秒殺!凹みます・・・。


ちょっと寝かせたいですね^^;

NG押したら3日後に不成立、採用して欲しい^^;


まぁ、不成立ボタンを押してくれるのはまだいいでしょう。

OKボタンもNGボタンも押さないとどうなるでしょう。

IBJでは10日で期限切れ不成立というものがあり、自動的に不成立となってしまいます。

夜中に一斉に不成立になってる、あれですね。

どうしてそんなことになるのか。


まず考えられるのは、お申し込みされる側の世界。

人気の男性、30代、まだまだ三高・・・高年収、高学歴、高身長・・・1か月で200件くらいのお申し込みが入ったりします。

登録直後なんかは1日何十件も・・・私の携帯が鳴りやまない時もありました(会員様に申し込みが入ったらシステムから連絡が来るようにしているので)

男性会員様は正直全くプロフィール見れてないですね。仕事も忙しい、決まってしまったお見合いがある・・・となれば、入ってきたお見合いはほぼほぼ期限切れ不成立。

NGボタンを押すのも大変なのです。

本来は押してほしいんですけどね。


次は、忘れてたパターン。

受けようと思っていて、でも今は忙しいし・・・と考えているうちにいつの間にか不成立に・・・!!

諦めないで!そういう時は仲人さんに連絡したらお相手相談所とお話してくれるので、遠慮なく連絡くださいね。期限切れ不成立でも再度お申し込みしてもらって成立させることが可能です。


次!期限切れ不成立のカウントスタートはですね、お申し込みしたその日から。

例えばお休みをきっちりとる相談所の会員様が月曜日夜に申し込みをしました。

相談所の営業時間は終わっていて、火曜日水曜日休み。木曜日に仲人さんが確認してお相手に取り次ぎます。そしたらですね、この2日間が受けた会員様には表示されていませんので、お申し込みされた方は木曜日に申し込みが入ったと思ってそこから10日?いえいえ、カウントは月曜日からなのでタイムロスがあるんですよね。

10日と思っていたら、早く不成立になっちゃった。

こういう事情があります。


あとはですね、相談所の考え方の違いです。

昔ながらの仲人さんはご縁を切るのを嫌がります。

「今じゃなければ受けれるんなら、NGボタンは押させないの~タイミングが合えば会えるんだからね」

NGボタンを押さないという相談所もあるので、その場合お断りは期限切れ不成立となります。


期限切れ不成立の場合は、見てないか、今じゃないか・・・だから悲観的にならないでくださいね。

また申し込めばいいのです!

2か月ほどして申し込んでみて下さい。

お相手には履歴ありと赤で表示され、見てもらいやすくなりますよ。

それでつながることもあるので、一度ダメでも気にしない。


期限切れ不成立は秒殺のお断りよりまだまだつながる可能性のある!アツい案件ということです。


町のブライダルミューナは南大阪の方が多いです。

地元で結婚したい方が集まっておられます☺まずはお気軽にご相談ください。


https://www.bridal-myuna.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案