メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

地域密着!大阪天王寺 町のブライダルミューナ婚活交流会

  • 婚活のお悩み
町のブライダル ミューナ「地域密着!大阪天王寺 町のブライダルミューナ婚活交流会」-1

タテ・ヨコ・ナナメのサポートで!

地域密着、大阪でのご縁をお探しなら☺

天王寺にあるごちそうビル2階 カフェドマーニさんにて

町のブライダルミューナの婚活交流会を開催しました。

活動期間3年に及ぶ会員様が間もなく成婚。

結婚相談所で経験するであろうほとんどのことを経験し・・・大きく成長されました。

大変だった分、とんでもなく素晴らしい男性とご縁がありましたよ。

1年の休会を経て活動を再開してからは、町のブライダルミューナの婚活方法のさらに上をいく努力と行動。

これでうまくいかなかったらやめます!えぇ、わかりました!ただ、それを本当に実践して出会えないわけはないですからねー!

そんなやり取りもあり^^;

よかったです☺


交流会ではみなさんの活動の振り返り、今どんなところで躓いているのか、課題を共有し、解決策を提示。

参加者の皆さんも具体例を聞けて早速次のデートで実践してみるとモチベーションをあげておられました。


婚活は正しい方法で、主体的に。


みんなの代わりに先を走る私(ヨコも・ナナメもサポートします)

同じタイミングでミューナに登録した同士(ヨコのサポートもときには大事)

ちょっと先行く成婚者(ナナメのサポートもありますよ)


モチベーションアップで秋の婚活を乗り切って、今からなら年明けの成婚退会、いきましょ。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案