メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

IBJ 1年以内に結婚する方法

町のブライダル ミューナ「IBJ 1年以内に結婚する方法」-1

大阪婚活 1年以内に成婚する方法は?

羽曳野結婚相談所

町のブライダルミューナです。

南大阪の婚活はお任せ。


そんなミューナの1年以内に成婚する会員様の活動期間、データで出してみました。


なんと!!平均6.6か月!!でした~☺


うちは短期成婚とじっくり成婚 どっちもたくさんあるので。

短期が良いというわけではないですが!!


私と会って約半年後には成婚!すごくないですか??


なんて思わないで下さいね。


普通にたくさんありますので。


早い人は3~4か月で成婚です。


平均ですからね。

ゆっくり進めたいという人にはゆっくりお二人のペースで進めてもらっています。

だから短期成婚が良いというわけではない。


半年後には!運命の人と新婚旅行なんかの計画を立てている自分、想像できますか?


これ実現するには、計画性と主体性を持って動くこと。


私がこうして下さいね~と活動スタート時にスモールステップ、小さな目の前の、実現できそうな目標を設定して、お話するんですけど、それをどれだけ実践して下さるかでこの期間は大きく変わります。


すぐできる人もいれば、だんだんとできる人もいます。

できない人は時々いますが、いろんなアプローチで動きを出しますのでご心配なく。


ただ、何もしないと・・・

たぶん・・・何も変わらない。

いや・・・間違いなく・・・

半年後も今と同じ?1年後は??

1歳年齢を重ねるだけ。


婚活はどうせやるならスタート早い方がいいです。

1年で成婚するための婚活プランは私が出しますので。


実践して下さいね☺

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案