メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

37歳 女性会員T様 8か月で成婚です

町のブライダル ミューナ「37歳 女性会員T様 8か月で成婚です」-1

8月は成婚が続きます~

成婚面談が忙しい、大阪結婚相談所 羽曳野にある町のブライダルミューナです。

8月は連休から、お盆休みもとらず^^成婚面談が続きます。


今回は女性会員37歳T様 お相手男性は42歳I様


Tさんは、お友達に「町のブライダルミューナ」を紹介されてご入会下さいました^^;

お友達がたくさんのブログの中から・・・Tちゃんには「町さんのところが合うだろう!!」と半ば強引にブログを送り付け??^^;

ここに行きなさいとアドバイスくださったのがきっかけで、ご相談に来てくださいました。


乃がみの食パンをお土産に、入会面談の際も、お友達が個別フルサポートコースにしなさいと^^;

結果8か月で見事成婚です。


職場が同じお二人、交際のフォローも私とご友人とでダブルのアシスト。

お相手男性Iさんと出会ってからは毎日ニコニコしていたそうで。


お友達もこれで安心できる!と大喜び。

成婚面談ももちろんお友達にも来ていただきまして、3人でお祝いしました~☆


西浦のファブリコにて、お祝いランチでした 笑


私はお友達には食パン返し!!乃がみの食パンをいただきましたので^^

羽曳野の高鷲にとってもおいしいレーズン食パンが売っているお店がありましてね。

クワエベーカリーさんのレーズン食パンは、午前中には売り切れます。


見たらびっくりするけど、食べたらもっとびっくり。

プルンプルンのパンに、これでもか!っていうほどレーズンが。

そのレーズンも柔らかくて、ほんのり甘くて、なんとも言えない。

焼きたては生でももちろんおいしいですが、少し置いてから、焼いて北海道バターでのせて食べたら!

もう他のレーズンパンは食べられない!


自分の分とお二人の分を電話で予約して取りに行ったんですけど、もう一つありますよ?と!!

買います買います!


休会中の会員さんのところにお届け~☆

いつもたくさんの気遣いをいただいてばかりなので、お返しに。


西浦のファブリコから家が近いから 車でぴゅーっといって。

元気なお顔がみれて一安心☺

よかったです☆


10月13日 羽曳野にて 体験型婚活パーティー開催します。

今回はうかたまさんにて ピザ作りの体験です。

ご興味ある方はもう少しお待ちを。

20日に 打ち合わせ行ってきます☆



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案