メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

成婚出ました!^^

町のブライダル ミューナ「成婚出ました!^^」-1

短期成婚もいけれど・・・

大阪 社会福祉士が運営する結婚相談所 町のブライダルミューナです。

小人数制、専属担当者制、相談援助のプロがあなたに合わせた婚活プランで短期成婚を実現します!

と言いたいところだけど。。。

短期がいいというわけではない。交際期間が長くなっても運命のお相手なのだから大事にいこう。


婚活は諦めたらおしまい。

今回は40代男性会員様、活動期間は少し長めでしたが、ようやくこの度素敵な女性と巡り合えまして^^

今月成婚退会となりました。

嬉しすぎる。。。(今うち男性陣めちゃくちゃ好成績たたき出してます。3~4人続くんじゃないかな)



ほんとに頑張った。朝一の新阪急、グランビア、交流会に婚活パーティー、仕事が忙しいのにほとんど弱音を吐かず・・・

一度だけあったかな・・・「婚活って大変ですね。。。大丈夫かな^^;でもやるしかないですね」

その強い気持ちをきいて、この人は大丈夫、確信したのを覚えています。


諦めない気持ちに寄り添って、前を向かせる。

気持ちが下がってくるんだけど、それを引っ張っていけるか。

仲人業の要でもある、エンパワーメント。私はそう思う。


自分に寄り添ってくれる結婚相談所を選べば、あなたの婚活は大丈夫。

成婚続きますので今お受けできます^^

お気軽にご相談ください。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案