メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

お見合の調整がすすまない??

町のブライダル ミューナ「お見合の調整がすすまない??」-1

お見合の調整が進まない??

お見合が成立しました!

待てど暮らせど、仲人さんから連絡がない??

自分からお申し込みして成立したお見合いです。

成立してから2週間も連絡がないわけがない・・・。

お見合が成立した場合、1週間以内に(すみやかに)日程を調整するというというルールがあるでしょう??

これはIBJ共通のルールですよね。

連絡がない場合は、設定とか確認しましょうね^^;

放置したまま新たなお見合いをどんどん申し込まないこと。


今回、こちらがお受けしたお見合いで、10日以上全く連絡がつかない事案がありました。

仲人さんはベテランの仲人さんなので心配はありませんが、メッセージをいれども、システムのチェックはしておられますがお返事が来ず、出した日にちだけがどんどん過ぎていき、心配になってお電話してみました。

そしたら、本当に申し訳ないと。

会員から返信が来ないということで、自分の会員様にとても厳しい警告文を添えられて連絡をしてくださいました。

結果を言いますと、システムからのメッセージに気付いていなかったということだったんですが・・・。

成立して10日以上たって仲人さんから連絡がないわけがないので^^;

自分からお申し込みして成立したお見合いの場合は自分から希望日を速やかにだしましょうね。

お見合ってタイミングがとても大事なのです。

2週間も間が空けば他のお見合も入りますし、、、

せっかくのご縁を逃してしまうことにもなりかねません。

何でもそうです。

結婚相談所の登録も、お見合いも、プロポーズも・・・

タイミングを外すとせっかくのご縁も繋がらないのです。


善は急げです☺

大事に進めていきましょう。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案