メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

プロポーズってなにすればいいの??

町のブライダル ミューナ「プロポーズってなにすればいいの??」-1

 真剣交際中の男性会員様から連絡が入りました。

「プロポーズというのはどういうもので??」

先日は女性会員様からプロポーズのご報告^^

これは受ける側だから「よかったね~」^^で、一安心。

男性側はそうはいかない。

ここへ来てプロポーズを控えている男性会員様今3名。

こまめに連絡を入れるも、お一人からこんな返信があった・・・。

「プロポーズってどういう状況でしょうか?」と。

ふむふむ、全くわからないくらいがちょうど良いです。私のアドバイスがすとんと入るくらいが^^

きっと愛の告白はされているはずなので・・・どれがプロポーズがわからなかったのでしょう。

IBJではね、成婚退会の最低条件がプロポーズです。

一般的なものは夜景の見えるレストランで指輪パッカーンのあれ。

恥ずかしい?でもお相手女性が望んだら、してあげて下さいね。

一生に一度、その日の思い出を胸に、これから先のあれこれを乗り越えますのでね^^

お相手が望むプロポーズがベスト。そこは仲人さんと相談すればバッチリです。

別の男性会員様は面談を希望されたのですぐ!今週末、私と絶対に外さないプロポーズを練りますよ。

もうお相手女性の希望するプロポーズも聞いてるのでね、ご安心を。

あとお一人は先に親に紹介するとか。

そうそう、順番も、絶対こう!ってのが決まっているわけではないので、お二人で決めてくだされば大丈夫ですよ。

わからなかったらご相談下さいね。

あなたが望む婚活を、、町のブライダルミューナでどうぞ。

新しい会員様も、まずは流れにのってくださいね。

プロフィールは私が作成します。

成婚につなぐプロフィールがありますのでね。

情報の出し方はとっても大事、書きすぎてもいけないし、少なすぎるのもいけない。

町のブライダルミューナの会員様のPRは全て私が作成します。

少人数ならでは、お任せ下さい。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案