メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

町のブライダルミューナに素敵な女性が多い理由

町のブライダル ミューナ「町のブライダルミューナに素敵な女性が多い理由」-1

目次

  • なぜミューナには素敵女子が多いのか
  • この春!婚活を始める男性へ

なぜミューナには素敵女子が多いのか

町のブライダルミューナは仲人が社会福祉士であるということ。

相談援助の専門職、医療福祉の分野で仕事をしている人がほとんどですが、その仕事内容は結構多岐に渡ります。

基本はなにか困りごとや不便なことがある方の相談にのり、話を聴いて、それを解決する手段を提案します。

他の専門職の方と連携しながら包括的に、問題、課題を明確にし、どうやったらその課題を克服できるか、どんなサービスがあるか、人と人とを繋いだり・・・自分自身で問題を解決できるようサポートするのがお仕事です。

社会福祉士の試験は難易度的には(暗記の試験になるので)そんなに難しくにように思いますが、試験範囲がとにかく幅広く、仕事をしながら資格を取得する場合、結構な勉強時間を確保しなければならないので諦めてしまう方も多いです。

社会福祉学科の学生が記念受験などしますが、そんなことではなかなか受かりませんね。

途中で投げ出したくなったりもします。でも性格的に真面目だから投げ出さない・・・そういう人が社会福祉士になるわけです。

婚活は親身になってくれる人がなかなかいないのが現実。

担当が途中で変わってしまったり、何人もいたり。

私は誰に相談すればいいの?と言って、他社の相談所の会員様が私にお電話でご相談されることもありますが・・・

そういうことにならないように、うちの相談所では私が一貫したサポートをしているのです。

入会からお見合いの日程調整、交際のフォロー、成婚までをずっと見守りサポートしています。

そう、婚活はどこでもできますが、成婚に繋げるためにはやっぱり信頼できる仲人さんがいるのがベスト。

そこで色々調べられてうちにたどりつかれます。

誠実で聡明で素敵な女性ばかり。

もちろんうちの女性はうちの男性会員様を優先してご紹介しますので、男性の成婚率は女性よりも高い。


この春!婚活を始める男性へ

是非大阪の結婚相談所 町のブライダルミューナで婚活をスタートしてみませんか?

今月は素敵な女性会員様が何人も入ってくださったので、今フリーのうちの男性会員様にはイベントなどで優先的にご紹介しようかなと思っています。

まだまだ登録間もなく、もしくは公開になっていない女性会員様もいますから。

男性陣も是非積極的に動いていきましょう。

お待ちしています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案