メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

本日 真剣交際入りました!一体どのくらいで??

町のブライダル ミューナ「本日 真剣交際入りました!一体どのくらいで??」-1

IBJ 真剣交際に入りましたよ!

今日大手結婚相談所さんの会員様とうちの40代男性会員様、真剣交際突入です。

この会員様は人柄申し分ない。

当相談所の体験型婚活パーティーカフェ婚にも参加いただいたこともあって、スタッフからの評価は抜群に良かった。

だけど仕事が忙しいの。年収もいいですしね、仕方ないんです。良い感じに進んでもどうしても会う期間が空いてしまうことが多々あって・・・。

何度も言いますが人柄が最高。だから選ばれないわけがない。年下の私から見ても母性本能をくすぐるタイプ、こんな人と結婚したら女性は幸せになるよ!

婚活も長くなるとどうしても疲れてしまうんですが、それは町のブライダルミューナの面談とイベントで乗り越えていただきまして、ようやく今日真剣交際。

出会ってからは2~3カ月ほどでしょうか。進む時は進みます。

特に何が変わったわけでもありません。忙しさも変わらない。でも会えてる。

デートの報告を聞いて真っ先に私が言ったこと。

「そんなに会えてるんですか!?」って、びっくり^^;

私が想像する倍くらいの回数をお会いされていました。

何が違う?

単に、相手が違う。

相手と引き合えば、お互い予定を合せてなんとしても会われます。

仕事終わり、忙しくても。土日だって何とか予定を調整して。

会えば進みます。好きだから会います。会うからお互いのペースが心地よく、このまま進んだら嬉しいなとなります。

逆に会わないと進まない^^;

うまくいかなくても自分を責めないこと。

自分の何がいけないのか、どうしてスイッチが入らないのか、選びすぎているのか、色々思うでしょう。

でもですね、相手が変わったらそんな悩み吹っ飛ぶことがありますよ。

あれこれ考える前にまず行動。

それが成婚ポイントです。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案