メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

真剣交際どんどんどんどん!!

町のブライダル ミューナ「真剣交際どんどんどんどん!!」-1

真剣交際かなり増えてます^^;

小人数制!地域密着型の町のブライダルミューナです。

新しい会員様から、長く活動されている会員様まで、今年は花粉もすごいですが、幸せの報告も止まりません。

昨年活動スタートの男性会員様。パーティーではうまくいかなかったみたいですけど、うちで素敵なご縁ありました☆

1年以上活動されている男性会員様もここにきてついに!お相手相談所から前向きなお返事もらっていますので、自信もって進めて下さい!

ファーストデートで真剣交際!いいですね!仲人置いてけぼりパターン!違う、早すぎてついていけなかったパターン?事後報告!ありがとう^^

活動スタートして交際相手への連絡が億劫で…なんて言ってた会員様、相手がばっちりなタイミングリードしてくれるから、今は全く気にならず!次こちらも真剣交際。

もう止まらない!

それから、活動初めて3カ月、前向きな決断をしてくれた会員様がもう一人。

身近なご縁にようやく気付いて、方向性がみえました。毎日を幸せに過ごすのが一番。

こちらはうちからの成婚退会ではないですが、身近なご縁での幸せをゲッツ!

町さんに出会えてよかったとまで言ってくれた…たった3カ月でしたが、どうやって人生の決断をしていくか、この活動を通して今までないくらいに考えたとのこと。

そっか、それなら良かった!私背中押せるよ、安心して。ありがとう!

とにかく、、、

小人数制でしょ!?うちは。

このまま成婚出るでしょう??

会員様また少なくなるから^^;どんどん来てください。

まだ真剣交際入ってないけど、質の良い交際がわんさかあって、正直ちょっとうまくいきすぎて・・・ドキドキします。

まずは私とお会いするところから!

お気軽にお問い合わせ下さい☆





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案