メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

モテる男の条件!?

町のブライダル ミューナ「モテる男の条件!?」-1

モテる男とは!?

結婚相談所ではお申し込みが自由。

会いたい人、自分が好みの人にどんどんお申し込みしていくだけ。

昔ながらのお見合い、手組のお見合いはそうはいかないです。

学歴や年齢、家柄、ルックス、釣り合うだろうお相手を組んでいきます。

IBJシステムは良くも悪くも自由。

だから10歳位年下の女性とお見合いが組めることも普通にあります。

お見合いは組める!

そこからが大事。

10も違えば話が合うかどうか。

特に年齢上の男性が女性にどこまで寄り添えるか。

同年代の素敵な男性はたくさんいるわけで、10歳上でも素敵!って思われるようにするには?

お相手女性の同世代の男性ではできないことする。

同い年くらいの男性にはない優しさを、リード、気遣いや思いやりを見せる。

女性もね、想像の上をいくアプローチに段々と年齢が気にならなくなるもの。

こんなに私を受け止めてくれる人はこの人しかいない?

こんな人は絶対同世代にはいない、もう他にはいないと思わせることができれば。

先日ありましたよ。

夜デートでレストレランで待ち合わせ。

現地集合、現地解散、割り勘。これ恋愛経験が少ない男性はやってしまいがち。

夜、遠回りだけど、女性を迎えに行って、帰りは危ないからと、危なくないところまで送ってくれて、寒いだろうと色々な防寒グッズを用意してくれたり、気遣いががったり、帰りに手土産を持たせてくれたり・・・

嬉しいと思わない女性はいないでしょう。

そんな完璧な男性も、ちょっと抜けたところがあるともう最高。

女性は母性本能をくすぐられて、その人との未来を考えるのです。

結婚相談所ではたくさんの出会いがありますが、ただやみくもに出会いを重ねてもまたつかれます。

要領よく、進めていきましょうね。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案