メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

美輪明宏さんがお話されていた泥付き大根の話・・・

町のブライダル ミューナ「美輪明宏さんがお話されていた泥付き大根の話・・・」-1

AIマッチングのご紹介始めていますよ~

泥付き大根の話の前に・・・

町のブライダルミューナでは早速AIマッチングを導入、人工知能が選んだ異性を早速ご紹介していってます。

誰か…お申し込みに繋げてみて下さい^^;

結果がどうなるか、大変興味があります。。。


今日は美輪明宏さんが以前テレビ番組でお話されていて泥付き大根の話。

大自然、畑から掘り出した大根、おいしそうでしょう?土がついて、丸々と育って、大事の恵み!ありがとう~!

でも、そのまま食べられます?泥がたくさんついた大根丸かじりさせます??

やっぱりおいしく食べたいですよね。召し上がってほしいです。

おいしく食べるには、土を落として、丁寧に皮をむき、お料理せねばなりません。

人前に出して、はずかしくないように。

そしてみなさんは出汁のしみ込んだ、柔らかな大根をおいしいとほおばります。

これ、婚活でも言えることだそうです。

ありのままの自分を受け入れてほしいという場合、まさにこれと同じ。

あなたの素材が良いのはわかっている!!間違いない☆

だけど、せっかくだからきれいに身なりを整えて、お化粧をして、異性の前に立つ努力を。

私このままでいいのです、僕もこのままがいいんです。

それでもいい!ではそのままで行きましょう。その代わり自分に自信を持つことが大事。

どんな婚活にするかはあなた次第です。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案