メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

IBJ お見合い写真の服装について

町のブライダル ミューナ「IBJ お見合い写真の服装について」-1

お見合いの時の服装どんなものにすればいい?

こちらはうちの20代から30代の現在活動中の女性会員様、ご協力いただきまして^^

皆様の参考になるのであれば!喜んで!と、お写真掲載OK下さいました!ありがとうございます。

お見合い写真、服装、どんなものが良いのか悩まれる方は是非参考になさってみて下さい。

今回ご紹介する4名はお見合いが組める服装というところでピックアップさせていただきました。

それを参考にするのが一番ですよね!

まずは写真を見てください。

色々なパターンがあります。今回ピックアップした方はワンピースではありません。

ネットで調べるとワンピース!と出てくると思いますが、ワンピースでなくても大丈夫です。

今後のお見合いやデートに使えそうな、自分の好きなカラー、自分に似合う服装を選ばれるのが良いかと思います。

左から順番に・・・

①の女性会員様はシックに。20代で検索をかけると、華やかなとか、明るめの・・・と出てくることが多いかもしれませんが、こちらの女性は白のトップスと紺のスカートでシンプル イズ ベスト。髪の色が明るめで、まとまりも良く、なんとも華やか☆白い肌が際立って、納得の仕上がり。

②は薄いブルーのブラウスを上手に着こなされています。よくお見合いではパステルカラー、ピンクや白、柔らかい印象を与えるものが良いとされていますが、似合いますでしょう?薄いブルーが爽やかで親しみやすく、これからの時期におお勧めです。隣にピンク系の女性が並んでいても全く見劣りしませんね。

③こちらはカーディガンを羽織ったもの。プロフィール写真用にと服を慌てて購入して下さいましたが、バッチリです。髪の色は少し落ち着いてますから、トップスが華やかでいいですね。お顔が明るく見えて、好印象です。

④こちらはフリルのついたトップス、女性らしさがプラスされ良いですね。お見合いの定番カラー、ピンク系。温かい印象をお相手に与えるので、またまた好印象。素敵です。

4人とも共通するところは、もちろん笑顔。更にお口を開けたパターンの笑顔です。口を閉じて笑うのと開けて笑うのとどちらも撮ってみて、私に聞いて下さいね。

こんな感じで、お見合い写真をご用意いただければと思います。

現在皆さん交際中もしくは真剣交際中^^

どんどんご縁繋いでいきますね☆

町のブライダルミューナではまず、会員様同士のご紹介をしていきます。

結婚相談所には素敵な女性がたくさんいます。

結婚に対して前向きな、他人に対してとても誠実で、感謝や思いやりの気持ちを忘れない、素敵な会員様ばかり。

小人数制なので、交際に入ってからのフォローは、タイミング逃さず!成婚まで最短でお繋できていると思います。

男性も、結婚相談所は恥ずかしい、最後の手段と思わずに。

まずは町のブライダルミューナにご相談くださいね。

結婚に前向きな方が効率よく安心に出会えるということで登録されています^^;


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案