メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

IBJ 条件外の方のお見合いを受けるメリット

町のブライダル ミューナ「IBJ 条件外の方のお見合いを受けるメリット」-1

お見合いを受けるとどんなメリットがあるのか。

結婚相談所に登録して、さぁお見合い!

お申し込みの方、選ぶ方に目が行きがちなんですが・・・

申し込まれたお見合いについて、どのくらい受けておられますか?

もちろん、遠距離や、とんでもない年齢差は仕方ありませんが、ちょっとしたことが気になるから会わない・・・はもったいないですよ、実は。。。

お見合いってプロフィールで色々見えてしまうのでつい、そこでジャッジしてしまいがち。

でもですね、そのプロフィール全てが正しいとは限らない。

もちろん嘘はないですよ。実際にうちの会員様であった例でいきますと・・・

自営。税金対策の為に年収を低く設定されていたので、200万円台、でも実際は不動産収入とか他にもいろいろあって、ハイクラスな生活を送られているわけです。→成婚!

次期社長、こちらも勉強中ということで年収は低め、検索にも引っかからないけど、長身でイケメン。結婚したら年収も大幅アップが確約されてました。→成婚!!

会社員の方・・・なんですが、副業でもう一つ別の仕事をされていて、年収がすごい。どちらも証明を出していただいたんですが、あまり高いとそれによって来る女性がいるので嫌だと、会社員の方の年収しか出さないと・・・。→彼女ができて休会中!!!

プロフィールのデータだけ見ていると、素敵な方に出会えないわけです。

IBJの成婚はお申し込みした側とお申し込みされる側半々なわけです。ということはお受けするお見合いもとっても大事。

条件外でもね、いいことたくさんあるんです。

うちの女性会員様、フットワーク軽い人います。

そしたら、お相手の仲人さんに気に入られてですね!紹介が入るように。男性会員さんが言うそうです。素敵な方でしたって!

そしたら、この子はどう?って。推薦いただけるんです。

条件外の人をお受けしたらですね、だんだんと交際希望でいただけるようになってきます。

いろんな年代の方とお会いして、引き出しも増えて、お相手を喜ばせてあげるテクニック、楽しいと思わせるコミュニケーション術が身につきます。

どうやったら交際希望でもらえるかな、と言うのを試行錯誤しますので、だんだんとわかってくるんですね。

もちろん私もアドバイスしていきます。

こうなったら、成婚までもう少し。

条件の人が来た!と思ったら、選ばれるテクニックが備わっているわけで。もちろんそれだけでは難しいこともありますが、いいなと思った人にいかに選んでもらえるかはある程度の慣れも必要。

初対面いつまでも緊張が解けないとか、自分の魅力を60分でお伝えできる自信がない人はどうすればいいか?

方法あるんです。

まずは町のブライダルミューナにご相談くださいね。

よろしくお願いします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案