メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

結婚が全てじゃないけれど・・・夜中の出来事

町のブライダル ミューナ「結婚が全てじゃないけれど・・・夜中の出来事」-1

先日夜中に大変な目に合いました。

あ、ちょっと体調不良の話。

読みたくない方は進まれませんように・・・


年明けから胃腸炎インフルエンザと私が今年の流行りにのってしまって・・・今は復活ですけど、また先日。。。

夫と食事をしてから夜中に時頃まで仕事をしていたんですが・・・

気分が悪い。

お腹もゴロゴロいってなんだか変。

そうこうしているうちに、吐き気が強くなり、トイレへ直行!

まぁそこから大変。

次はとんでもない腹痛に襲われてトイレの中で「痛い痛い・・・いたたた~」

出産の時みたいに「ひーひーふーふー・・」あ・・・私無痛分娩でした^^ 笑

「いたいよ~」「痛い痛い痛い~」とにかく大騒ぎ。

夫が寝ている和室の近くにお手洗いがあるんですが、まぁ、だ~れも助けに来てくれない。

腹痛が治まるまで、1時間くらい横になったりトイレに行ったりでドタバタ、ようやく落ち着いてこたつで眠りにつきました。

翌朝、夜中の騒ぎ、誰も気づかなかったのかと問うてみると・・・

子供「知らんなぁ~」

夫「そうなん、なんやろな~」くらい。

私「もし、あれでほんまに倒れたりなんかしたら、私どうなってる??」

夫「・・・・・・・・・ほんまにしんどい時はな、救急車呼ばなあかん。うむ。」


夫は頼りにならないということがまた証明された^^;

いてくれるだけでいいんですけど、いてもこんなんだから。

でもまぁ朝から無事楽しい会話ができて、よかったかな。

家族って、本当に日常の苦楽を共にするから・・・

良いこともあれば悪いこともある。

何もないことが幸せだったりしますのでね!

結婚が全てではないけれど、いいものです。

お相手を探すときにね、友達のようにしか思えないとか、可もなく不可もなくって言ってるあなた。

それがいいんですよ??と言いたい^^;

そういう相手が貴重なことに、後々気付くと思います。

楽しむも楽しまないも、自分次第だから。

成婚思考、お伝えします。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案