メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

カフェ婚大成功!の裏話・・・

町のブライダル ミューナ「カフェ婚大成功!の裏話・・・」-1

大阪府羽曳野市にあるごちそうカフェうかたまさんにて、行われた体験型婚活パーティーカフェ婚!

最終17名の独身男女の皆様がお集り下さいまして^^

なんと5カップルが誕生いたしました。

今回は20代30代が中心となり、にぎやかに楽しく過ごしていただいたと思います。

参加者を見ていると色々見えてきますね。

うちの会員様も参加いただいてましたが、やっぱり安定してマナーや思いやりがある。本当に。

心から思った、絶対結婚できるわ、あなたたちは。

既婚者の仲人・スタッフ目線はそういうところ。

年収や外見ではないですよ。

皆さん騙されてはいけません。

私その日、司会進行をしていました。

私を店員さんのように扱う男性約一名・・・。フリーズ。

バイキング形式、主催者で司会の私にお料理を取ってきて!というリクエストをくださる方もいましたが、私進行があるので!ごめんなさいしました。時間見ながら、次の予定の準備があったので。

その代わりドリンクは注文を聞いてもっていってあげましたよ☆

でもね、そこは男性が動いて、女性にアピールするところだと思うので。せっかくのチャンスもったいない。

結婚はやっぱり内面が大事。思いやりのない方との結婚生活は長続きしませんので。

女性陣も、そういうところを是非見てほしいと思います。

でね、私の感想・・・参加してくれた会員さんにだけ言います!!言いたい!

また聞いて下さい~!!

お見合い順番に私の紹介でセッティングしてるから!それまで少々お待ちを・・・。

会員さん同士のカップリングも多数^^

ここは後日お見合いでセッティングしますね!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案