メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

休会からの!成婚報告^^

町のブライダル ミューナ「休会からの!成婚報告^^」-1

最近お見合いが多くて!時期ですね^^季節ですね。ご縁が進みやすい!良いことです。

ブログ全然かけておらず、すみません。

今日は、休会中の女性会員様から結婚のご報告がありました!

活動中、身近なご縁があり、その方とどう進めていくか迷っておられた時期もありましたが、結婚相談所での活動を休止し、そちらに集中いただきました。

とても心配性の会員様、色々妄想して、悩みを拡大していってしまう・・・こういう女性多いです。

でも大丈夫、こんな時の為に仲人がいます。

ご縁を組むのも大事な仕事ですが、うちはどちらかと言えば、交際中のサポート、会員様の心に寄り添うサポートを心がけて、成婚率を高めています。

活動を通じて皆さん大きく成長され、成婚される頃には、もちろん仲人は必要なくなる、お相手の方を信じしっかりとご夫婦になっていかれます。

ネガティブなことをポジティブに、前向きに切り替える方法を学んでいかれるんですね。

まずは相手を信じて進めていくこと。

そしてついについに!!☆

一緒に生活するようになり、どんどん好きになっているそうです。

そう!それそれ!

こういうパターンはうまくいきます。

何より、お相手が彼女のことを大好きだということ。

お断りしても、何度も何度も向き合ってくださることを聞いており、私の中では、もう間違いないんじゃない?と思っていましたが。決断するのは会員様。

女性は愛される方が幸せになりますね。

皆様も勇気をもって是非動き出してください。

クリスマスまでもう少し!カフェ婚満席!ありがとうございます^^

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案