メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

結婚相手は抽選で!

町のブライダル ミューナ「結婚相手は抽選で!」-1

めちゃくちゃ興味深いドラマがあると!大人の土ドラ

教えていただきました。

「結婚相手は抽選で」ご覧になってます??

少子化対策の為、25~35歳までの初婚、お子さんがいない未婚の人を対象に「抽選見合い結婚法」というのが定められたというのがこの物語。

本人の年齢±5歳の異性がランダムに選ばれて、気に入らなければ3回までお断りすることができる。

ただし、3回お断りするとペナルティーでテロ撲滅隊として兵役が課されるというもの。

2回お断りした人は、リーチ!!と呼びます。次お断りできないからね、リーチ・・・

抽選は地域ごと、みんな必死。

お見合いを繰り返すごとに、様々な経験を積み、成長していきます。

お見合い相手を前に緊張する男性は、お見合いを繰り返すたびに段々と緊張しなくなり、女性との出会いが楽しみに変わります。

認知していない子供がいる未婚の男性は抽選の対象者にされているため、お見合いをしなければなりません。

イケメン、仕事ができるその男性は、最初に子供がいることを打ち明けますが、必ずお断りされます。

お見合いの進め方、わかりますね^^;

国家権力によって結婚を迫られる独身男女、彼氏彼女がいる人は、抽選で相手を決められると困るので結婚へ。

相手がいない人は強制的にお見合い、とんでもない法律ですが、それがあることでみんな他人事ではない自身の結婚につてい真剣に考えるようになり、自分の意志で好きな人を見つけていくという物語です。

ドラマでは、強制的にお見合いをさせられている登場人物たちですが、お見合いをすることで様々な経験を積むことができます。

真剣な出会いを重ねることで自身も必ず成長します。

お見合いのすばらしさはドラマを通じて改めて再認識。

おすすめします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案