メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

IBJ フォトフェスティバル!!受賞者発表です^^

町のブライダル ミューナ「IBJ フォトフェスティバル!!受賞者発表です^^」-1

事務局主催のフォトフェスティバル(みんなのフォトを使ってのコンテスト)

本日17時~ 皆さんの掲示板にて受賞者が発表されるそうです^^


なんと!
150枚近くご応募いただいた中で 計 6名の受賞者が選ばれたそうですよ!

★★★★★★★★★★★★★★★☆

その結果、見事うちの会員様が受賞されたようで!!ご報告いただきました。

町のブライダルミューナ2度目の受賞です!!☆


☆★★★★★★★★★★★★★★★

プレゼントはピックアップ1回分(2週間掲載)です^^(2018/12/28迄申請可)

当選者の会員様には後ほど連絡しますね!!

みんなのフォトを侮ることなかれ。

うちの男性会員様はたった1枚の写真から、成婚に至ったのですから。

趣味、共感ポイントは、なかなかプロフィール検索ではわからないもの。

そういう時に違った視点でアプローチできるみんなのフォト、良いと思いませんか?

写真一枚を見たときに添えられているコメント。

どこにお出かけして何を楽しんでいるのか。

休みの日の過ごし方、プロフィール写真では見えない笑顔。

まずは一枚!無料会員様でもアップはできますので!

いいね!がついた日には!気分も上がりますよ。

システムにログインするだけで、会員検索された時、あなたのプロフィールが上位表示されるのです。

写真一枚アップするだけで、今まで見てもらえなかった人たちがあなたのプロフィールを見ることになるのです。

検索では引っかからない出会いもそこから生まれてますので!

是非ご利用下さいね。

会員さん喜ぶだろうな~^^ありがとうございます!!

カフェ婚もよろしくお願いします!

男性先行中!女性お待ちしています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案