メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

女芸人 100%結婚できる婚活術!?

町のブライダル ミューナ「女芸人 100%結婚できる婚活術!?」-1

100%結婚できる婚活テク。

お笑い向上委員会に出てきたクワバタ小原のお二人がレクチャーしておられました。

これまで独身時代、歯抜けの社長、覆面レスラー・・・トリッキーな合コンを積み重ねてきたクワバタさん。

そんな彼女が結婚できた理由!たゆまぬ努力とお金だそう。

女性誌の後ろに載っている幸運のペンダント たくさん買ったそう・・・

雲行きが怪しくなってきました。

一番良かったのは最強の幸運円盤を購入!29800円!安い!

両手で挟んで拝めば結婚できる。好きな人の家の方向に向かってお願いする。

1年間拝み婚活! で成婚したそう。。。。

それを聞いていた牧野ステテコさん39歳 独身、これまで彼氏一度もできたことない女芸人さんですが、その円盤を譲り受け拝んでおられました。

・ディーンフジオカさんは?どっち?→既婚者だからダメだよ。

・大谷翔平選手は??LAじゃない、アリゾナ?キャンプ地??

どう考えても無理だろうと思う。

努力しないで神頼み??

神頼みは色々がんばって最後の神頼み。

何もしないままにやってもダメ。

クワバタさんもいろんなことを長年やってきての円盤。。。

そのころには色々な経験があるから・・・今のご主人を引き寄せたのだと思いますよ。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案