メニュー

町のブライダル ミューナ 10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

2人目 赤ちゃん産まれました☺

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
町のブライダル ミューナ「2人目 赤ちゃん産まれました☺」-1

2人目出産はゆったりと・・・

町のブライダル ミューナ「2人目 赤ちゃん産まれました☺」-2

大阪南河内羽曳野藤井寺松原の結婚相談所 町のブライダルミューナです☺

先日、成婚会員さまから嬉しいご報告がありました。

👩「2人目、男の子を無事出産しました♡」と。

臨月には入っておられましたが、予定より少し早めのお産。

先日は上のお子さんの運動会へ参加したお写真を見せてもらったばかりで、まだそんなに日も空いておらず、それが出産報告になるとは^^;

お顔をお見せすることはできないのですが、とってもかわいいのは言うまでもなく。

お二人の良いとこ取り。

ママにそっくり、パパにそっくりで、見ていてニコニコしてしまいます。

会員さまは、活動中は、休会も経験し、いつもぎりぎりのところを踏ん張って。

何とか成婚へと何度もお話をしましたね。今こんなに幸せな笑顔を見れて、あの時頑張って良かったなと、心から思えます。


最後今のご主人とのお見合いの御紹介に行ったのは私。

出会いの瞬間、もうこの人に決まり!不思議とそう思えましたね。

お二人を見て、夫婦になるイメージが出来た。

本当にお似合いだったんです。

そんなお二人の様子を、成婚退会後もこうやってご報告いただけて、この仕事をしていて良かったと思える瞬間です。


2人目出産の時は、つかの間の休息。上の子がいるので、一人目出産の時のように退院後はゆっくりはしていられません。

退院したら即、なかなかのハードな毎日が戻ってきます。

入院中くらいは、誰かに作ってもらった食事で、ただただ新生児の可愛さに触れ、ゆったりと過ごしたいものですね☺

産後ご実家に帰られる方はしっかりと甘えてください。

ご両親もしんどいとは思いますが^^;かわいい孫と、久しぶりに子供のお世話ができて、、、

幸せを感じていただけると思います。

今婚活が大変だなー💦と思っている方。

覚悟を決めて、最後まで踏ん張りましょう。

先は明るいですよ。

婚活無料相談は随時受付中。

お気軽にご相談ください。

https://lin.ee/DwHqH4d


この記事をシェアする