メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

町さん!力かしてね!

町のブライダル ミューナ「町さん!力かしてね!」-1

お見合いをたくさんしてきた男性会員様。

ここへきて、いよいよ運命の出会いかも。

お互いを知るために何度もお会いし、ようやく本音で向き合えた頃、2人に新たな感情が芽生えました。

お相手の仲人さんとは勉強会やプロフィール交換会でお世話になっておりますので、波長が合う。

というよりサポートのスピードが合うからとてもやりやすい。ありがたいです。

今電話いける?

そっちは近況どんな感じ?

今日面談するから色々聞いとくわ!先そっちの状況教えて?

見えてきたな!

〇月までに真剣交際!〇月までに成婚!町さん力貸してね~!!

とても心地の良いスピード感、目標や着地点を共有しながらのサポート。

仲人さんのパワーってすごいですよ。

会員様には見えないところでめちゃくちゃ動いてます。

会員様の気になるところは仲人を通じて確認したり、会員様が悶々としている時間はあまりないですね。

かといって無理やりに進めるわけでもなく。

背中を押しながら、こけないようにしっかりサポートします。

仲人さんたちの頭の中には、会員様一人一人の成婚目標時期が掲げられています。

フットワークの軽い、力のある仲人さんのところで活動するから、より早くにご縁に至るのですね。

大手のブランドもいいですけど、個人の仲人さんたちの臨機応変で迅速な対応、素敵です。

一度体験してみられませんか??

この秋から活動して早い方は、年内の成婚も十分可能です。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案