メニュー

町のブライダル ミューナ 10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

動物園ばかり誘われる理由が・・・分かった!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
町のブライダル ミューナ「動物園ばかり誘われる理由が・・・分かった!!」-1

目次

  • 女性限定の交流会でわかったこと
  • プロフィールの見直しをしましょう

女性限定の交流会でわかったこと

町のブライダル ミューナ「動物園ばかり誘われる理由が・・・分かった!!」-2

モチベーションアップのための交流会も、ご要望があればどんどん開催いたします☺

大阪町のブライダルミューナです。

先日女性限定の交流会で会員様のお悩み相談をお受けしていました。

👩Aさん「デート場所、海遊館、天王寺動物園ばかり誘われて、もうそこばかり嫌なんです。皆さんどんなところに行ってますか?」

👩Bさん「公園デートが多いです」

👩Cさん「吉本新喜劇楽しいですよ」

みんなバラバラ・・・

なのに、Aさんはいつも食事を何度かした後、動物園や海遊館ばかり。。。

夏は暑いし動物園は避けたいのに。

海遊館も周るペースがお互いに違うから、疲れちゃって。。。

皆さんの話を聞いて、あることに気付きました。


プロフィールの見直しをしましょう

町のブライダル ミューナ「動物園ばかり誘われる理由が・・・分かった!!」-3

町のブライダルミューナでは、全会員様のプロフィールは私がヒアリングをして作成しています。

会員様の言葉や思いを乗せて、お相手にプロフィールからでも会員様の良さが伝わるように。

選ばれるプロフィールです。

このプロフィールは引き寄せたいターゲットによって、状況によって、少しずつ変更していきます。


今回公園デートをよくするといった👩Bさんのプロフィールは、自然が好きだということを書いています。

四季の移り変わり、さくら、アジサイ・・・自然に触れ合うアウトドアが好き。

だから男性陣は、そういうデートを提案するんですよね☺

海遊館や動物園によく誘われる👩Aさんは、そう。

犬が好き、動物が好き、いつか結婚したら犬を飼いたい、そんな動物好きな一面が書かれているのをみて、男性陣はデートに誘ってくださっていたのです。

それがわかって、なるほどー!

今までは、なんで動物園ばかり…ちょっとネガティブな気持ちが出てきてしまうこともあったようですが、お相手の気遣いがわかって、しかもその原因はプロフィールだったんだ!と納得。

私から、プロフィールそしたら書き直しましょうか?と提案したのですが、Aさんは笑顔で👩「いえ、このままで良いです☺」と。

男性の優しさに気付いた瞬間でしたでしょうか。

ほんわかした時間が流れましたよ。

そして!!

その話の流れで、吉本新喜劇がおすすめだというお話へ戻ります。

詳しく聞きますと、何度行っても

毎回違うから楽しめる!

新喜劇が始まる前に、漫才を数組見てから、40分くらいの新喜劇、適度に休憩もあってお話もできるし、夏は涼しい!是非皆さん行ってください!とのことでした☺

何度行っても楽しめる新喜劇。

難波はアクセスが良いですし、関西圏で婚活をされている方はお勧めです!

公式ラインでは無料お悩み相談受付中。

他社会員さまは継続のご相談はできませんが、単発でしたら大丈夫🌟

お気軽にどうぞ!

https://lin.ee/DwHqH4d

この記事をシェアする