メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

【減点方式】で行くと婚活が終わらないワケ

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
町のブライダル ミューナ「【減点方式】で行くと婚活が終わらないワケ」-1

目次

  • 相手の欠点ばかり見つけちゃう人ー!!☝
  • 好きな人でも嫌いになっちゃう
  • 加点方式でいきましょう!

相手の欠点ばかり見つけちゃう人ー!!☝

町のブライダル ミューナ「【減点方式】で行くと婚活が終わらないワケ」-2

💎地域密着💎

開業以来連続10年 成婚率70%超え 大阪羽曳野町のブライダルミューナです。

お見合い、デートで減点法をしてしまっている方。

婚活長引いていませんか?

①時間ギリギリに来られた

(遅刻はしてない。)

②髪の毛、寝ぐせがついてた

(仕方ない、そんな日もある。)

③転職回数が多い

(今は仕事してるよ。)

④しゃべるのが遅い

(私が早いのか?)

⑤汗

(夏だし、生理現象。)

⑥飲み方、食べ方がちょっと…

(改善できる範囲なら。)

⑦支払いがスマートじゃない

(自分はお金の準備した?)

⑧頼りにならなさそう

(初対面だから💦)

⑨・・・・

等など、

お見合いで相手の欠点を見つけてばかりいると…。

好きな人でも嫌いになっちゃう

町のブライダル ミューナ「【減点方式】で行くと婚活が終わらないワケ」-3

ちなみに、写真2枚は、我が家の看板犬、ウルちゃん♀の、寝姿です。
普段は可愛いのに、、、たまにすごい格好と顔で寝てるから、びっくりします^^;
我が子たちはそんな寝姿を見つけたら、「かわい~♡」の、加点方式です。どんどん好きになる。
減点方式は大好きだった人を忘れるために使うと良いそうです。
次の恋愛に進むため。
嫌いなところを10個並べて。
そしたら好きだった人でも嫌いになれるのだそう。
つまり、減点方式で相手を見ている限り、人を好きになれないということ。
あっという間に10個たまってしまいそう。。。
でもそういう人に限って10個たまるまで待てない^^;
感が冴えわたってる直感タイプ❢
合う合わないのジャッジが早い。進むときは進む☺

加点方式でいきましょう!

町のブライダル ミューナ「【減点方式】で行くと婚活が終わらないワケ」-4

ほらかわいい🐶♡

良いところもある^^同じ犬とは思えないでしょう?( *´艸`)

婚活が成功しやすいのは加点方式。

この加点方式ができる人は、仕事も、友人関係も、結婚生活も、充実しているはず。

相手の良いところを見る。

人を好きになれる。

一緒にいる人たちに居心地の良さを与え、好きになってもらえる。

お相手からも選ばれやすい。

欠点は確かに見えますけど、良いところは??

笑顔が良かった!

真面目で誠実そうだった!

話をちゃんと聞いてくれた。

少し視点を変えてみて。

婚活は是非、加点方式で進めてみて下さい。必ず婚活終わります。

さて!!

今度は女性限定の交流会開催予定です☺

夏場はモチベーション下がるんです。皆。

残暑厳しい、、、仕事も忙しかった!

ですが、そろそろ冬の成婚に向けて、種まきしなければ!

動き出しましょかー^^

交流会は天王寺かなと思います☺

詳細決まったらまたご案内します☕

普段話せない婚活のお悩み。

みんなで一緒に解決しましょ。

無料相談は公式ラインから

お気軽にどうぞ!

https://lin.ee/DwHqH4d


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案