メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

男性が実は気になる!女性のあの仕草、行動とは!?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「男性が実は気になる!女性のあの仕草、行動とは!?」-1

男性会員さまからの相談です

町のブライダル ミューナ「男性が実は気になる!女性のあの仕草、行動とは!?」-2

関西地域密着 社会福祉士が運営する町のブライダルミューナです。

我が家の看板犬、柴犬ウルさん♀

多感なお年頃、3歳を超えました🐶子供の膝の上で安心してカメラを見つめてくれていますが・・・

女性の皆さん、今日は安心している場合ではありません!というお話です。


先日30代男性会員様のお見合い後に面談に行ってきました。

あの有名なバームクーヘンをお中元にと♡ありがとうございます。

大事にいただいております☺


そして、その男性会員様も話題に出されましたが、男性からのご相談で、上位に来るあの問題について今日は触れてみたいと思います。

【デート代の支払いについて】です。

IBJルールではお見合いのお茶代は男性側負担と決まっていますよね。

でも、ファーストデートの食事代は決まってません。


ですが、ほとんどが男性が払ってくれると思います。

ルールで決まっていないのに。


・男性だし、収入があるんだから当然でしょう?

・デート代ご馳走してくれないような、ケチな男性、こっちからお断りですー


年齢を重ねますと…チヤホヤされた経験もあったりで、ファーストデートの食事代を出すなんて、ナンセンスと思っておられる女性が多いかもしれません。

確かに。

確かにその通りなのですが、実はちょっと男性の気持ちとの乖離があるんですよね。

👨「デートの際の食事代、もちろん毎回払ってるんですけどね。払ってもらって当たりまえ…みたいな女性時々いますが、それ結構気になっちゃうんです。僕。」

👩「何を恩着せがましい…そんなんだったら、ご馳走してもらわなくても結構です。自分で払うわよー」と思ったあなた・・・

それなりの年齢を重ねてしまっている、ドラクエで言えば、レベル35くらい。

ゲームで例えるなっ!(はい、、、弟がいたもんで、ファミコン、スーパーファミコン、ゲームボーイくらいまで、結構何でもできるんで・・・って・・・古すぎる!!( ゚Д゚)自分で書いてて恐ろしいです、、、)

装備もそれなりに整って、あともう少しでラスボス倒せそうなのに、まだちょっと色々足りない。

なんかそんなイメージです。

お見合いでも、もう失敗しなくなってきたし、仮交際も結構な確率でもらえる。

だけど、真剣交際には進めない。

なぜなんだろう。

ここで、男性の本音を知る必要が出てくるんですよね。

そんな女性陣が結婚したいお相手は

・安定の公務員??

・福利厚生充実の、上場企業の会社員?

・それとも、節税対策バッチリの会社経営者?

・貯蓄額1000万以上の堅実なサラリーマン?

お金がないわけではない男性。

安心してファーストデート、ご馳走になり…

「ありがとうございました♡」

「ご馳走様でした♪」

今日のデート楽しかったなー☺次もお会いしたいです!

って。。。

これで次の約束が出来て、安心している方は、結構やばいんですよね。

そのままの感じで進めていると・・・

この続き、詳細は、町のブライダルミューナのHPブログをご覧ください。

https://www.bridal-myuna.jp/2023/09/02/ibj%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E4%BB%A3%E3%81%AF%E7%94%B7%E6%80%A7%E8%B2%A0%E6%8B%85or%E5%89%B2%E3%82%8A%E5%8B%98/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案