メニュー

町のブライダル ミューナ 10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

総お見合人数500人超え、プロ会員様がご成婚です☺

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
町のブライダル ミューナ「総お見合人数500人超え、プロ会員様がご成婚です☺」-1

プロ会員と呼ばせていただきましょう

町のブライダル ミューナ「総お見合人数500人超え、プロ会員様がご成婚です☺」-2

少人数制 サポート重視 IBJアワードプレミアム部門5期連続受賞の町のブライダルミューナです。

町のブライダルミューナ、いいえ、結婚相談所史上最多お見合い件数ではないでしょうか。

総お見合い件数500件超え、大手結婚相談所から町のブライダルミューナへ移行された男性会員様、この度、見事!結婚を決意、入籍されましたことを皆様にご報告いたします!☺

本当に、ビッグニュースなんです。

歴が長い仲人さんなんかは、一度はお見合い、交際に至り、ご存知でしょう。

現に、何人かの仲人さんに「○○さん、結婚決まりしたよ」と報告すると、「ほんまに!!良かったな!それは良かったわ~❤」と皆さん喜んでくださいました^^;

大手の事務的な対応が嫌で、町のブライダルミューナにご相談下さったのは、2017年半ばごろ。

恋愛経験もあり、ルックスも身長も年収も申し分なく、なんで決まらなかったんだろうと、入会時は不思議に思うほど。




週末はお見合い、私への報告、連絡のレスポンスは早く、とにかくすぐ連絡がつく。

忙しくても、婚活から逃げることなく動き続けた6年間。

活動を長くサポートしていると、色々見えてくることがあります。

プロ会員様の場合は、最後の覚悟だけでした。

真剣交際にも何度も進みましたが、その都度、色んなアクシデントが。

これに関しては、なぜ毎回毎回大当たりを引くのだろうというくらい、覚悟が揺らぐ色んな問題に直面。

ですが、転ぶときは前向きに、それでもうまくいかない時はすぐ気持ちを切り替え。


プロ会員様曰く、「町さんにこれだけやってもらってるから、営業時間外、イレギュラーなことも含め、迷惑をかけたこともあったと思うが、対応が本当に良かった。だから、これで結婚できないとなっても諦めがつく」それくらいに思って活動を継続されたそうです。

成婚インタビューも少しですがご協力いただきましたのでまたご紹介したいと思います。

私が11年間仲人をしてきて、活動期間は長くなっていましたが、絶対に結婚できると確信できた会員様。

その努力と、強靭なメンタルと、そして、お相手のデート代に費やした金額は1000万円超え。

それでも全くネガティブなところが出てこず、常に前向き。

結婚できないわけがない。

お手本のような婚活の進め方、アイドルの宮脇咲良さんが宮脇プロと呼ばれるように、こちらの会員さまは間違いなく。

(お名前非公開なので・・・)

プロ会員!

いつかカウンセラーデビューしてもらおうかな…本気で。

乞うご期待!

そんなプロ会員にえらばれる結婚相談所が町のブライダルミューナなのです。

会員様安心してついてきてください!☺

全国どこからでも入会OK!

公式ラインから無料相談も

https://lin.ee/DwHqH4d


この記事をシェアする