メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

ダントツの1位!成婚に繋がりやすい理想お見合い時間は…

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
町のブライダル ミューナ「ダントツの1位!成婚に繋がりやすい理想お見合い時間は…」-1

目次

  • 成婚インタビューでわかった理想のお見合い時間
  • 週末は婚活相談会も開催中です

成婚インタビューでわかった理想のお見合い時間

町のブライダル ミューナ「ダントツの1位!成婚に繋がりやすい理想お見合い時間は…」-2

大阪羽曳野結婚相談所 町のブライダルミューナです。

今日は成婚者から学ぶ理想のお見合い時間についてです。

これは町のブライダルミューナで成婚されたカップルに毎回聞いていることなのですが、

「お二人のお見合い時間はどのくらいでしたか?」

そのほとんどのカップルのお見合い時間がなんと!!

「60分」

だったのです。

お見合は最低でも90分じゃないの!?

土日のラウンジなどは90分制もしくは2時間制って言われるし・・・

その時間マックスでお話ししないといけないのかと思いきや・・・

たったの60分💦

これ、実は「女性が理想とするお見合い時間」と一致するのですね。



女性は初対面特に緊張しています。

どんなに楽しくても、長くなりすぎると、疲れたな…と思ってしまったり。

初対面、聞けば、「何話したっけ?^^;」会話内容もほとんど覚えてなかったり。

でも、感覚的なところで「楽しかったな♡」と思えたら、次があります。

だから、男性の皆様。

お話が盛り上がってきたところで、コーヒー、お替りしていませんか?


女性は「え?まだまだ帰られへんやん💦」そんなことがよぎるそうなので。

お見合いは、楽しいなー!と思ったところで、切り上げるのがおすすめです。

それがだいたい60分が目安だということ。

ちなみに、短くないですか?と聞いたら・・・

「仕事終わりだったし、ちょうどよかったです☺」

「次またゆっくり会いましょう!となったので気になりませんでした!」

「切り上げてくれたことで、ほっとしました」

とほとんどが好印象。

成婚会員様の中でもまれにいますよ。

お見合いの後、2件目行きました!とか、長いカップルが。

でも本当にごくまれです^^;

成婚は確率で攻めましょう。

どちらの方が成婚に繋がりやすいか。

60分だったという成婚カップルがほとんどですので、そこを目指すのが必勝法。

成功者の真似をする。

おすすめです☺

町のブライダルミューナのHPには、成婚事例をたくさんまとめています。

お時間ある方は是非チェックしてみて下さい。

https://www.bridal-myuna.jp/2021/03/09/%E6%88%90%E5%A9%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AF%E5%B9%B4%E4%BB%A3%E5%88%A5%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%94%E8%A6%A7%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84/

週末は婚活相談会も開催中です

町のブライダル ミューナ「ダントツの1位!成婚に繋がりやすい理想お見合い時間は…」-3

婚活相談会は週末の午前。
完全予約制です。
お近くの喫茶店やカフェにて行います。
公式ラインからお気軽にお申し込みくださいね!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案