メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

31歳女性のお悩み相談です

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 結婚準備
町のブライダル ミューナ「31歳女性のお悩み相談です」-1

目次

  • 31歳女性 恋愛経験がありません
  • 婚活相談会

31歳女性 恋愛経験がありません

町のブライダル ミューナ「31歳女性のお悩み相談です」-2

羽曳野結婚相談所 町のブライダルミューナです。
婚活お悩み相談です。
(少し内容を修正しています)
「31歳女性です、恋愛経験がありません。結婚したいかどうかもわかりません。こんな状態で婚活して、相手に失礼ではないですか?」
このご相談とっても多いです。
活動前、活動中、モチベーションが下がってしまって真面目に考えちゃう。
この状態でお相手に会っても失礼なんじゃないか。。。
そうこうしているうちに、全く動けず、出会いに繋がらず・・・
結局これまで同様、恋愛に発展することもなく、経験値が上がらないまま年齢を重ねてします。
正直こういう方が、今じゃぁ、婚活をやめたとして、その先経験値が自然に上がることは当然ありませんで💦
31歳で恋愛未経験、結婚したいかどうかわからないというレベルだと・・・
この先自然と時間が経てば、よし!結婚しよう!という思いに至ること。。。なかなかないんですよね。
だって一人が心地よいんですから。
だけど、親の年齢のことを考えたり、これから数年後の自分を考えたとき、今の状況からは抜け出したいと思いませんか?
今あなたは31歳で・・・
お相手の事心配している場合ではないはずです。
まずは自分の事。
恋愛経験ない人いっぱいいますから、そこは気にしなくても大丈夫。
ですが、そのままの状態が続くと、やっぱりなかなか難しい。
自分が結婚したいと思ったお相手に最後選ばれない可能性が出てくるので、多少経験値は高めておきたいところです。
後回しにしてきたこと、ここでやらねばなりません☺覚悟を決めて。

結婚したいかどうかは、お相手があってこそ、初めて考えられるんだと思います。
5年後10年後、一人は嫌だなと思うんだったら、今あれこれ考えず動き出すことをお勧めします。
結婚している方達は、タイミング、適齢期で、行動を起こしたんですよね。
自分の事を愛してくれる方がたまたま!そばにいた方もいるかもですが、恋愛のリミットをある程度考えて、動いてきているはず。
異性を意識して、服装やメイクを頑張ってみたり、やっぱり努力してきてます。
お盆に帰省し、友人や親せきのお姉さん、お兄さんの結婚話を聞き・・・
そろそろ考えないとなぁ💦と思っているなら、まず行動。
結婚相談所だったら、仲人さんと一緒に安心安全に経験値を重ねることができますよ。
第三者の目で、プロの目で、お相手を見てくれるでしょう。
落ち込んだ時、必ず前を向けるように、引っ張っていきます。

お相手はアナタの心の中なんて見えませんから、失礼かな…なんて考えなくても大丈夫☺
相手もお見合い当日、あなたと結婚するぞ!みたいな気持ちで来てないです。
・よくわからんけど、年齢も近いし・・・
・タイプじゃないけど、仲人さんに勧められたから。
・親に見せたら、親が気に入っちゃって^^;
そんな心のうちは、みんなそれぞれありますよ☺だから大丈夫。
もっと柔軟に、頭を柔らかくして。

恋愛経験は、安心安全の結婚相談所で積むことをお勧めします。
アプリはある程度恋愛偏差値があり、結婚までに時間がかかっても良いという若い方向けです。
25歳を超えてきたら、アプリでのんびりしているとあっという間に20代後半、変なお相手に引っかかってしまったら、タイミングを逃してしまう可能性がありますので、あまりお勧めはしません。
町のブライダルミューナでは、ただいま婚活相談会を開催中。
週末お時間ある方は、お気軽にご利用くださいね。

婚活相談会

町のブライダル ミューナ「31歳女性のお悩み相談です」-3

公式ラインからお申し込みくださいね!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案