メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

【女性必見】お見合時のリップはこれで決まり!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「【女性必見】お見合時のリップはこれで決まり!!」-1

目次

  • 夏のお見合いのお断り理由…実は!
  • リップモンスターがおすすめですよ!

夏のお見合いのお断り理由…実は!

町のブライダル ミューナ「【女性必見】お見合時のリップはこれで決まり!!」-2

今日は夏場のお見合いの裏話、ブログにまとめたいと思います!町のブライダルミューナです☺

今回は女性向けの記事です。

コロナもまたポツポツと出てきていますね💦

最近は、見渡せば、通勤、通学、電車の中も、ホテルのラウンジも、ほとんどの方がマスクを外しておられますが・・・

医療・福祉関係者の方や、ご家族に高齢の方がいらっしゃる場合などは、まだまだマスクがいりますよね。

そこで、夏場のお見合い要注意ポイントを共有したいと思います。

最近は特に暑い💦

マスクの中は息と汗で蒸れてしまって、、、

自己紹介、ドリンクを飲むとき、マスクを外しますと…あれれ。

男性陣が思っていること。

「メイクしてないな…」

「マスクしてるから、メイクを手抜きしてるんだな」

だそう。


でもこの原因はもうわかっています。

リップなんです。

口紅なんですよね💄

女性陣もメイクをしていないわけではなく、ちゃんとしてるんですけど、汗で取れてしまったり、マスクに着いてしまって・・・。

男性も細かいことはわかりませんで、飲み物を飲むときに、お相手女性の口元を見ると、リップがきちんと塗られていないと・・・

ノーメイクのように感じてしまうんだと思います。

過去にお見合いのお断り理由でありました。

「化粧をされていなかった」

「ノーメイクで来られてがっかりした」


実際に確認すると、ノーメイクなんて、当然そんなことはなく・・・でもリップはマスクについてしまって取れていたかも…と言う感じでした。

そこで、夏場でもいつもメイクバッチリの超絶美人のママ友に聞いてみたんです。

そしたらなんと・・・おすすめリップがわかりました。

リップモンスターがおすすめですよ!

町のブライダル ミューナ「【女性必見】お見合時のリップはこれで決まり!!」-3

町「いつもきれいよね、夏、お化粧はどうしてるの?」

(もう聞き方がおばちゃんですね!自覚ありです💦)

👩「めっちゃおすすめのリップあるんですよ!KATE(ケイト)のリップモンスターって言うリップです。ドラッグストアで1000円台で買える!高いものじゃないんですけど、絶対婚活中の皆さんにすすめてあげてください。

ドラッグストアでは結構売り切れてることが多くて、私はいつもネットで買ってるんです。

町さんも是非使ってください。

リップが取れないんですよ。マスクにつかない♡絶対これ、夏のお見合いに良いと思います」

そうと聞いたら、早速夜な夜な近所のウエルシアに行きましたよ私。

「ケイトのリップモンスター…リップモンスター・・・・あった!!」

ネットで💄色の口コミを見たりして。30代人気色、40代人気色はこれ!みたいなのを見ました。

とりあえず、良さげな色を2つチョイス。

早速買ってきて・・・

今使ってます^^

子供達から大好評!

子「お母さん今日綺麗!」

町「ほんまにぃ!?^^」

私が購入したのは04番の「パンプキンワイン」と、12番の「誓いのルビー」

ネーミングも面白いですね!

「AM5:00」とか「水晶玉のマダム」「欲望の塊」なんてのもありました。

ちなみに、私が購入した「パンプキンワイン」も「誓いのルビーも」つけてみると唇に馴染んで良い感じ。

全然違うタイプの2色を選んでみましたが、どちらも使えそう!

ということで!

皆さんも夏場のお見合いの時は、リップを特に意識して。

男性陣は結構見てますよ👀

リップが取れているだけで「メイクしてない!」にならないように。

お気を付けくださいね!

普段お化粧をあまりされない方にお勧めです。

これだけでも全然違う!

「リップモンスター」是非どうぞー☺

公式ライン

https://lin.ee/DwHqH4d

無料相談ご利用いただけます。

婚活お役立ち情報もこちらからGETしてくださいね!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案