ご入会からご成婚までにあった、印象的な活動やカウンセラーとのエピソードをお聞かせください。
活動中に困ったことがあっても、すぐに対応してくれて安心できました。相談する際ナイーブな私の性格を知ってか「気にしなくていいよ」「全然大丈夫ー」と明るくテンポよく話てくれ、アドバイスも面白く最後は大笑いして終わることも多かったです。そのため楽しく前向きに出会うことができました。ゆるいところと、きちんとするところのバランスがいいサポートをしていただけました。活動当初中西さんからは「変に取り繕ったり、ネコ被っても続かないから、自然体全開で出会いましょう笑」と言っていただいたおかげで、肩の力を抜いくことを意識して活動できました。
お二人が出会った日からご成婚に至るまで、様々な思い出があったと思います。思い出せる範囲で状況やエピソード、印象等をお聞かせください。
お見合いでは、彼が気さくさと明るさを持って接してくれたので、楽しく過ごすことができました。ある意味掴みどころがない所に興味を湧きました!プレ交際ではお相手の方の仕事が忙しく1日デートもそこまでできませんでしたが、会う回数が多くしてデートを重ねるようにしました。真剣交際でも同じ状況でしたが、お互いに時間を調整して会う時間を積極的に作りました。
お相手と初めて会った時のお互いの印象を教えてください。
naさん・出会う前、プロフィール写真を見た時に正直タイプと思いました。飾らないお人柄もPR文から感じました、実際に会った時に、イケメンきたー思いました。背が高く足が長くて笑
男性・明るい彼女の雰囲気と笑顔があったので、自分も同じように明るく会話することができました。
この人と結婚したい(するかも?)と思った瞬間はどんな時でしたか?
交際中は変に気を使わずにれて疲れることはありませんでした。デートの別れ際「もっと一緒にいたいな!」と自然に思えるようになっていことに気付き、彼となら案心して一緒にいれると感じるようになりました。