メニュー

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

気軽に相談ができるカウンセラーがいる結婚相談所です!

安心感と信頼感があるカウンセラーさんのサポートで私自身自然体で活動をすることができました。

ayaさん 40代女性 医療関連職

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)で婚活した40代女性の画像1
カウンセラーさんは私の不安や悩みに対して親切に対応してくれ、活動中も上からキツく言うことはなく、お見合いや交際時に落ち込んだ時も寄り添って話を聞いて頂きとても心強かったです。

落ち着ていて頼りがいがいもあってこの人となら安心できると思いました。

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)で婚活した40代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

これまで、私自身そこまで結婚意識がなかったのですが、「知人からミドル世代になってこれから年齢を重ねて行き孤独になるよりも結婚したほうが安心できるし、お母さんもきっと喜ぶよ」

そう言われ、急に結婚を意識するようになり婚活をはじめようと思いました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

婚活アプリとは違い登録をする方がどのような方なのか(身元)がはっきりしているのと、カウンセラーさんのサポートがあるのと、相談できる環境が整っているところです。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

一番最初に無料カウンセリングに伺った時に私の不安や悩みに対して親切に対応をして頂きました。また話もしやすく中西さんだったらオープンに相談ができそうと思いここでお世話になろうと思いました。活動中も上からキツく言われることもなく、お見合いや交際時に落ち込んだ時も寄り添って話を聞いて頂きとても心強かったです。安心感と信頼感がある中西さんのサポートで私自身自然体で活動をすることができました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

最初にお見合いで出会った時に「優しくて穏やかな方」という印象がありました。お見合い後すぐに交際希望のお返事をいただいたのが嬉しかったです。

【ayaさん】落ち着ていて頼りがいがいもあってこの人となら安心できると思いました。

【Mさん】交際して数回目のデートで生駒山上遊園地に行った時にさりげなく結婚に対してどう考えているのか、僕との交際に対してどのような気持ちなのかを聞いてみたところ、彼女が前向きに考えてくれていて、彼女と結婚をしようと強く思うようになりました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

【ayaさん】素敵な方と出会い結婚をするなら、信用のある結婚相談所に入会しカウンセラーさんのサポートを受けて、前向きに活動をして行ってください。

【Mさん】本気で結婚をしたいという気持ちがあれば必ずいい出会いに巡り合うことができるはずです。頑張ってください!


担当者よりメッセージ

カウンセラー/中西克和

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー/中西克和

この度はご成婚おめでとうございます!お2人で揃ってお越し頂いた時の笑顔を拝見した時、ご入会時に前向きに出会っていきたいと力強くお話になられていた事を思い出しました。
活動中は感謝の気持ちを持ってご縁に触れれていましたね!
“婚活の頑張りはほんとうに訪れてくるご縁のボールと取りこぼさないためにある”という成婚するために必要なセオリーをトレースされていました。気立ての良い明るい彼女と穏やかで心優しい彼となら温かいご家庭を築いていかれることと思います。 末永くお幸せに♪

この相談所を知る

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

14件

大阪府 / 吹田市

江坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案