男性会員さま、それぞれ素敵なご縁で成婚退会!合同お祝い会
- 成婚者エピソード
- 男性向け
大阪・北摂の結婚相談所セルマンです。ブログをご覧たいだきありがとうございます。
土曜日の夜!セルマンで成婚退会された男性会員さまお二人と、合同のお祝い会をしました!
ご一緒したのは、40歳と37歳の男性会員さま。
この2人!昨年夏頃にセルマンへご入会いただき、それぞれ婚活をスタートしていただきました。
結婚相談所で活動する男性同士がつながったきっかけ
通常、結婚相談所で活動する会員さま同士が、同性の会員さまと知り合う機会はほとんどありません。
お二人が知り合うきっかけになったのは、1年前の活動中のこと。
お付き合いのある相談所さんから「婚活イベントを開催するので、会員さまにもお声がけいただけませんか?」とご依頼をいただき、セルマンから参加していただいたことが始まりでした。
そこからご縁がつながり、私も含めて定期的に食事をする仲になりました。
婚活という共通点があるからこそ、活動中の悩みや出来事について話すこともあり、私にとっても思い出深いお二人です。
そして、お二人とも今年ご成婚へ!
昨年の近い時期に婚活をスタートされたお二人。
今年の春、それぞれ近いタイミングで素敵なご縁に巡り会いました。
そして、
40歳男性は6月末に成婚退会。
37歳男性も8月末に成婚退会。
お二人そろって、幸せな成婚退会を迎えることができました!
今回のお祝い会では、美味しい料理とお酒を楽しみながら、活動中のことや当時の思い出、これからのことなど、話が尽きることなく楽しい時間となりました。
成婚退会した後も続くご縁
結婚相談所のカウンセラーとして、同じ時期に婚活をスタートされたお二人が、それぞれ素敵なお相手と巡り会い、成婚というゴールテープを切られたことは、この上ない喜びです。
そして私がもう一つ嬉しく感じているのが、成婚退会された後もこうして一緒に食事をし、近況を聞かせてもらえること。
結婚相談所での活動期間だけではなく、その後もお付き合いが続いていくことを、とてもありがたく感じています。
セルマンでは20代・30代・40代の男性会員さまにも多く活動いただいています。
婚活では、なかなか思うように進まない時期があったり、「本当に結婚できるのかな」と感じたりすることもあります。
そんな時も一人で抱え込まず、カウンセラーと一緒に考えながら進めていく。
その積み重ねの先に、今回のお二人のような素敵なご縁が待っていることがあります。
これからも大阪・北摂を中心に、一人でも多くの方の素敵なご縁とご成婚を送り出せるよう、しっかりサポートしてまいります。
「Iさん、Nさん!」
この場を借りて、あらためて本当におめでとうございます!
そして、これからも末永くお付き合いいただければ嬉しいです。
★セルマンはこんな結婚相談所です★
セルマンは2016年の婚活サポート開始以来、
「婚活に失敗はない。そこには必ずフィードバックがある」
「上から目線のアドバイスはしない」
この2つを大切な理念として、会員さまの活動をサポートしてまいりました。
会員さまと一緒にご縁に触れることを心がけお陰さまで、IBJ AWARDも連続受賞させていただいております。
結婚相談所セルマンでは、経験豊富な男性カウンセラーが、出会いから交際、そしてご成婚まで一貫してサポートしております。
無料カウンセリングでは、結婚相談所での活動内容やサポート体制について分かりやすくご説明するとともに、ご相談者さまのお悩みやご希望をしっかりお伺いいたします。
「結婚相談所ってどんなところ?」
「自分に合う活動方法を知りたい」
「婚活がうまくいかず悩んでいる」
そんな方はお気軽にご相談ください。
★地下鉄御堂筋線 江坂駅 徒歩1分!
・梅田駅から10分、新大阪駅から5分とアクセスも楽々です♪
★結婚相談所セルマンの公式ブログには400タイトル以上の婚活ブログを掲載しています。
お見合いのこと、交際のこと、ちょっとした心がけなど、会員さまサポートなど幅広く記事にしています。
役立つ情報も数多く掲載してますのでチェックしてみてください