メニュー

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

成婚にこだわるカウンセラーが入会から

ツライ恋や恋愛は明るい未来のためにある!

  • 婚活のお悩み
ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「ツライ恋や恋愛は明るい未来のためにある!」-1

少しづつ笑顔を取り戻せます

吹田市江坂エリアにある結婚相談所セルマンです。


今あなたは、「好きな人と別れて先が見えない」

「好きになってはならない人との交際をしている」「この人結婚する気あるの」といった不安や悩みはありませんか?

そして「また同じ思いはしなくない」と同時に思われてませんか。


このような辛い経験をしたことをきっかけに、新たな出会いと自身の幸せを求め、歩き出している方はたくさんおられます。



そして、そんな人ほど素敵なご縁をキャッチしているのです。辛いことがご自身を素直な気持ちにさせているのです。人との出会いにおいて素直な方は、人を惹きつける、言葉で言い表わすことができないオーラがあります。



人は素直になれるようでそう簡単にはなれないもの。ご自身の知人や友人に素敵だと思う人はいませんか。その人は、他者には言えないほどに辛いことや嫌なことを経験した、またはその渦中にあるのかも知れません。



辛いことがあるから、自分にも他人にも優しく素直になれることもあります。




もしかすると、今の辛さや悩みは、将来幸せになるために、あなたの背中を押してくれているのかも知れません。



辛いことがあるなら辛いまま過ごすのはモッタイナイ。数ヶ月後、数年後には明るい笑顔で過ごすためにゆっくりでもいいから、歩き出してみませんか?


「そう言えばあんなことがあったなー」

「あれがあったから今があるんだなー」



と言えているはずです!



嫌な記憶をいい思い出に書き換えることをしませんか?

セルマンではそんなあなたをサポートいたします。


↓↓↓


 結婚相談所セルマンではお見合い、交際のシーンで知っておきたいことや成婚するためのノウハウ、セルマンでサポートしていることなど、ブログで定期的に発信していますので、ご覧いただけましたら幸いです^_^

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

14件

大阪府 / 吹田市

江坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案