メニュー

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

成婚にこだわるカウンセラーが入会から

〇〇の秋!と言えば

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「〇〇の秋!と言えば」-1

秋らしくなりましたね。

大阪北摂エリアにある結婚相談所セルマンです。

11月に入り秋らしくなってきましたね。朝晩も少し寒さを感じるようになり、服装も温かいアイテムを少しづつ取り入れるようになっている方も多いのではないでしょうか。


さて、秋と言えば〇〇の秋!とありますが、皆さんは何を連想しますか?

食欲の秋
スポーツの秋
芸術の秋
読者の秋

など、いろいろとありますね。
夏の暑さもなくなり、アクションを起こすにはもってこいの季節!新たなことをはじめてみるにもイイ時期ではないでしょうか?もし今の貴方が素敵な人と出会い幸せになりたいのならイイタイミングではないでしょうか。


2020年もあと2か月。秋から年末年始にかけていろいろなイベントがありますね。今ならお見合いから交際に進んだらイベントデートも盛り上がるはず。


セルマンでも10月末から真剣交際へコマを進めている方もたくさんおられます!
真剣交際の方がプロポーズをしたり、されたりするのはクリスマス時期になりそうです^^

今から活動を開始すると来年のバレンタイン、ホワイトデー、お花見時期には、ワクワクしているかも知れませんね!

素敵な方とのご縁を望まれる方にとって、〇〇の秋は、婚活の秋お見合いの秋になるのではないでしょうか?


セルマンでは無料カウンセリングで結婚相談所での活動の流れやポイントなどわかりやすくお伝えしていますのでお問合せください。※予約制

お問合せはこちら

https://bridal-serment.com/contact/index.html

セルマンでは公式ブログで成婚するためのヒントをご紹介してます!
チェックしてみてください^_^

https://bridal-serment.com/blog/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

14件

大阪府 / 吹田市

江坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案