メニュー

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

気軽に相談ができるカウンセラーがいる結婚相談所です!

20代、30代、40代~年代に合った婚活があります。

  • 婚活のコツ
ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「20代、30代、40代~年代に合った婚活があります。」-1

それぞれの年代に合った婚活があります

こんにちは。大阪北摂の結婚相談所セルマンです。

婚活を進める上で大切なことがあります。


それは、20代、30代、40代以上とそれぞれの年代に必要な婚活方法があり、自分の年代と違う方法で婚活を進めると、上手く行かなくなってしまう事があるんです。


この記事を読まれた方は「それってあたりまえじゃん!」そう思われますよね。


でも、実際には40代の方が20代の婚活をしてしまっている人や、その逆に20代の人が上の年代の婚活をしてしまっている方は意外と多くいたりしています。


お見合いが決まりにくくなったり、交際になっても先に進まなくなってしまうんです。


それは、自分がしている婚活方法がどの年代にあてはまっているか、知らないことが原因だったり、無理をしてしまったりと。。。


まずは自分の年代を知っておくこと。(当然ですが)そしてそれに適した婚活を進めていくことが、結婚相談所で素敵なパートナーと出会うために必要なセオリーです★


スムーズに成婚されている方や理想の出会いができている方の多くは、このことが無意識レベルにできてたりしています。


でも素敵な人と出会いたいのに、出会えないことをを無意識にしているのは怖いですよね。


自分のことは自分が一番知らなかったりするものです。婚活ではこのようなことが表面化しちゃうこともあったります。


詳しいお話しはカウンセリングでさせていただきますね♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

14件

大阪府 / 吹田市

江坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案