メニュー

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

成婚にこだわる男性カウンセラーがサポートする結婚相談所

結婚適齢期は人それぞれなんです。

  • 婚活のコツ
ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「結婚適齢期は人それぞれなんです。」-1

あなたの結婚適齢期は?

大阪北摂の結婚相談所セルマンです。


さて、みさんは“結婚適齢期”ってフレーズ!気になりますか?

みなさんが思う結婚適齢期って何歳なのでしょうか?20代前半、30歳まで?
果たしてそれは正解なのでしょうか?

ほんとうは結婚適齢期って人それぞれにあるんです。それが20代なのか、30代なのか、40代以上なのか。

若い時に自分のやりたいことや叶えたいことがあり、がむしゃらになって日々を過ごし年齢を重ね、ふとある時に、結婚に対する意識が芽生えてきた!そう思うのなら、それは、あなたの結婚適齢期です。

焦って若い時に結婚をして、若い時にしたかった事ができずに後悔する日々を送り続けているのは、ほんとうに自分の適齢期で結婚をしたのでしょうか?

自分の結婚適齢期に気付くのは、あなたの心の中にいるご縁の神さまが「今が結婚適齢期だよ♪」そう教えてくれているのです。

それぞれ年代に応じた婚活方法があります。そのルールに乗っ取って婚活をすることができれば、結婚相談所で出会い成婚することは、そう難しくはありません。


幸運の女神には前髪しかないのと同じように、成婚の女神にも前髪しかありません。
そのタイミングで婚活をはじめれば、あなたの心の中にいるご縁の神様は微笑んでくれます。

結婚をして幸せになりたい、そう思い立ったが吉日!


20代30代40代~それぞれの年代に成婚するための婚活ルールがあります。


ご相談にお越しになられた方に、詳しくご説明させていただきます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

14件

大阪府吹田市豊津町1-18 エクラート江坂ビル3F

大阪メトロ御堂筋線江坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案