メニュー

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

成婚にこだわるカウンセラーが入会から

お見合いの紹介に伺いました。

  • お見合い
ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「お見合いの紹介に伺いました。」-1

はじめてのお見合い紹介に伺いました。

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「お見合いの紹介に伺いました。」-2

大阪北摂の結婚相談所セルマンです。


10月もセルマンではたくさんのお見合いが決まり、会員さまの中には1日に2回お見合いに臨まれるダブルヘッダーの方もおられます。


昨日、土曜日は19時からのお見合いの立ち紹介に大阪梅田のホテルグランヴィア大阪に伺いました。

今回はスケジュールの都合で夜のお見合いスタート。場所によっては19時30分スタートのお見合いも可能でお仕事終わりにお見合いに臨まれる方もおられます♪

今回はセルマンに先週日曜日に婚活をスタートされた女性会員さま。

ご登録から数日で数多くの男性の方からお見合いの申し込みがあり今週で2件のお見合いが確定し、そのうちの1件目が本日のお見合いの立ち紹介となりました。


活動開始から7日目でお見合い本番を迎えられました。

会員さまにご縁の機会が早く訪れて頂き嬉しく思います。ここからリズム良くご縁をお繋ぎするようにしていきますね。


セルマンではお見合いの申し込みが数多く来るちょっとした秘訣がございます。

無料カウンセリングのときにご説明させていただきます^_^

IBJのブログにはあまり掲載はできていませんが、結婚相談所セルマンでは「結婚相談所で成婚するためのブログ」を公開しています。様々なノウハウはお役立ち情報を公開していますのでチェックしてみてください^^


https://bridal-serment.com/blog/
結婚相談所で成婚するためのブログです^^

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

14件

大阪府 / 吹田市

江坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案