メニュー

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

気軽に相談ができるカウンセラーがいる結婚相談所です!

●●をすると今と未来が大きくかわります。

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「●●をすると今と未来が大きくかわります。」-1

北摂の結婚相談所セルマンです。



7月も下旬に差しかかり、まだまだ雨続きの日々ですね。
低気圧続きの気候は心身ともに体調を崩しがちに。。。



私の場合、ここ最近は左肩のコアな部分に鈍痛が走るようになりました。
若い時に肩の腱板を損傷した古傷だと思いますが、天気が悪い日々が続くと、
じわーっとした痛みがやってきます!



これからさらに歳を重ねると、いろいろな所が痛い!違和感がある!ようになるのでしょうね。
数年ぶりにジム通いをはじめてみようかな?と考えております!



少し話しがそれてしまいましたが(汗)



さて、アナタは充実して日々を過ごしていますか?

お仕事もやりがいがあり、プライベートや趣味も充実しているなら、とても幸せなこと。



でも毎日つまらない。やりがいかない。なんとなく毎日を過ごしている。

もしそうなのであれば、それはとてもモッタイない!

モッタイない!と言われても、どうしたらよいのかわからない!

そのように感じている方はとても多いのではないでしょうか。



毎日、充実感があれば日々の過ぎ方や、その先にある環境も変わっていくはずです。

人は何をしている時に充実感を得ることができるのでしょう。

それは、思っていることと、行っていることが一致している時、人はやりがいや充実感を

得ることができます。



明確な目標や目的に向かって前に進んでいる時、その目的のために必要な事を学んでいる時や、

目標に向かって頑張っている時、毎日はとても充実しています。

少々ツラくてしんどい事があったとしても抵抗なく自分の目標に進もうとしています。


充実しているアナタには魅力が溢れ出ています。


考えていること、感じること、アクションを起こすこと、何にしてもイキイキとしているはずです。
そのような充実している人には、何かに引き寄せられるように、いろんな出会いやチャンスが

訪れてきます。



それは、婚活でも同じことです。
幸せな結婚をしたいと願っていることと、そのような人と出会うためにご縁のある場所で出会いを

求めることが一致していれば、毎日はとても充実していきます。



どうすれば、キレイ、カッコイイ自分になれるのか?
そう思うと、キレイになる感度も上がりますし、かっこ良くなるためにオシャレに興味を持ったりします。
そして、キレイ、かっこ良い自分になれると、自分自身にもっと自信を持つことができます。

そのような、チャンスが広がるパターンになれば、毎日が全然ちがうものになるはずです。


セルマンでも婚活をはじめるようになって、多くの方が、毎日が充実している!と言われます。



自分が思っていることと、行っていることがピッタリと合っていれば、毎日は違って見えてきます。
そんなアナタに素敵なご縁のボールが飛んできます♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

14件

大阪府 / 吹田市

江坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案