メニュー

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

成婚にこだわるカウンセラーが入会から

7月は1年の折り返し地点☆

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「7月は1年の折り返し地点☆」-1

大阪北摂の結婚相談所セルマンです。

梅雨に入って毎日蒸し暑くなりましたね。
先週の天気の崩れがあったタイミングで、

お風呂上がりいつまでたっても汗が引かなく

なりました。


そして癖っ気のある髪質の私はこの時期になると

毛先がとんでもない方向に向かっていきますw


朝セットしても昼前には髪先が散らかってしまうので

毎年この時期になるとショートカットになります。
これって癖っ毛男子あるあるなのではないでしょうか?



さて、7月は1年で言うと折り返し地点。



2019年前半はあっと言う間に過ぎたと思われている方も

多いのではないでしょうか?



今年こそは素敵な人て出会って結婚をしたい!

でもなかなか思うように行かなくて。。。

そんな悩みや不安をお持ちでしたらセルマンの

カウンセリングに来てみませんか?



ご相談者さまのお話しを色々とお伺いしながら、

セルマンでご提供できることや、お力になれることなど、

お話しさせていただきます。



家族や知人友人でもない人だからこそ話せることも

あると思います。



思い立ったが吉日!今日がいちばん若い日ですよ(╹◡╹)♡


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

14件

大阪府 / 吹田市

江坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案