メニュー

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

成婚にこだわる男性カウンセラーがサポートする結婚相談所

婚活をしておいてよかった!あとからじんわり効いてきます

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「婚活をしておいてよかった!あとからじんわり効いてきます」-1

大阪北摂の結婚相談所セルマンです。



ゴールデンウィーク期間はみなさまどのように過ごされますか?



知人友人と旅行に出掛けられたり、ご無沙汰している人と会ってみたり、
または、普段しないような事に興味を持ってみたり、あれもこれもして!
と長期連休を目前にワクワクされている方も多いのではないでしょうか?



セルマンでもゴールデンウィークは沢山のお見合いが成立しており、
この時期に積極的にお見合いに臨まれる方も多くおられます。

私もこの期間もお見合いのご紹介に伺います(^^)



さて、今このブログをご覧になられている方は、
「結婚相談所での婚活」に興味があったり「どこで相談をしようかな」
など迷いながら色々と情報収集されているのではないでしょうか?

婚活をはじめるのは勇気がいるものです。



特に結婚相談所で活動をするのに気軽に「やりまーす!」
となりにくいですよね。



ましてや、カウンセリングに行くなんて
「敵陣に丸腰で向かうようなものだ」と感じている方もいると思います。




実際にセルマンの会員さまの中に結婚相談所での活動に対して
“一歩足を踏み入れたら抜けられないような、
引き返せないような恐怖のようなものを感じていた”
という印象があり、最初の1歩を踏み出すまでにかなりの
時間を要した方もおられました。



そんな大げさな!と思う方もいるかも知れませんが、
未経験の事を臨む事に、人は本能的に不安や怖さを感じるものです。

そんな結婚相談所での婚活に対して、思い悩んでいる方に、
セルマンがお伝えしたい事がございます。



人生を大きなイベントの中に「結婚」があります。
その結婚を果たすべく素敵な出会いをする場所として婚活があり、
安心安全に活動ができる場として「結婚相談所」がございます。



出会う環境が整った場所での婚活は、結婚へのチャンスがグンと高くなります。
ですが思うように婚活が前に進まず疲れてしまう事も時としてございます。
そんな時にカウンセラーの存在はとても大きいです。



カウンセラーと一緒に考えフィードバックをもらいながら
活動を進めていけば、ご縁のチャンスは訪れて来ます。



結婚相談所での婚活で成婚の可否は
そのご縁のチャンスに気が付くか付かないか、
そのチャンスを活かせるか活かせないか?です。



婚カのステージでの努力と頑張りは、結婚をして何年、何十年と経った時、


 「あの時に婚活をしておいてほんとによかった」
「今は毎日がとても幸せ。あの時出会ってなかったら、今の自分はどうなっていたんだろう」

  
と、あとからじんわり効いてきます。



今のあなたのアクションは素敵な未来に繋がっていきます(^▽^)o



セルマンでは素敵な未来をつくるパートナーとの出会いをサポートしています。
お気軽にご相談ください(^^)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

14件

大阪府吹田市豊津町1-18 エクラート江坂ビル3F

大阪メトロ御堂筋線江坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案