メニュー

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

気軽に相談ができるカウンセラーがいる結婚相談所です!

自信をなくしてませんか。

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「自信をなくしてませんか。」-1

先日、セルマンのカウンセリングに来られた相談者さま。


前から婚活をしているけど結婚相手が見つからず、
上手く行く方法を自分で色々と調べてみたり、担当者からは「良い出会いがある」
「頑張って」と言われてようですが、今の婚活に力がはいらない状態で
自信をなくしてしまっている状態になられていました。


自信がない時は、あれこれと考え過ぎて普段考えないようなネガティブな事が頭を過って
その事が自分の中で「真実」と思い込みがちに。

「○○できないのは私のせいだ」

そのように思った経験はありませんか。



もし、婚活をする上で結婚できないのが自分のせいだ!と思っているのならば、それは
大きな勘違いです!



何かの目的を達成するのに上手く行かないのは、ただ単に方法を間違えているだけです。
正しい環境で正しい方法と正しい感情で婚活をすれば、自信を持って婚活ができるようになるはずです。

無理に自信を持つようにすると、同じようにまた自信を失ってしまいます。


○○だから私は大丈夫!○○だから私は頑張れる!といったセルフイメージを持つ事ができれば
前向きに婚活を進めるようになります(^^)



セルマンの会員さまは、前向きなセルフイメージを持って婚活を進められています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

14件

大阪府 / 吹田市

江坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案