メニュー

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

気軽に相談ができるカウンセラーがいる結婚相談所です!

結婚相談所での婚活が引っかかる!と感じていませんか?

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「結婚相談所での婚活が引っかかる!と感じていませんか?」-1

大阪北摂エリアにある結婚相談所セルマンです。
婚活をする上で、お見合いをして結婚をする事に 抵抗を感じていませんか? 結婚相談所で活動をする方の中には、 過去にハードルの低い婚活サービスを利用して、

出会いがなかったり、婚活を前に進める事ができず 、最後の砦的な印象を持って、相談所の門を叩く方もおられます。


実際にセルマンで活動をされている会員さまの中には、 過去に他の婚活方法を利用した経験がある方もおり、 先程ご紹介したような、最後の砦!を意識して 入会された方もいらっしゃいます。
結婚相談所のお見合い

と言うフレーズが、自分の気持ちや意思に反した結婚!など、 ネガティブなイメージをお持ちの方も、まだまだ多いのではないでしょうか? ですが、今の結婚相談所での活動は大きく変わりました。 あなたの意思でお見合いをして交際をし成婚していきます。


今の結婚相談所のお見合いは、最後の砦!ではなく、成婚するための最適な砦!です。

そして、セルマンで活動をして成婚をし、結婚をした方は「結婚相談所のお見合いで結婚」をしたのではなく「あなたの知り合い(カウンセラー)を通じた事がきっかけに結婚」 をされています。


☆セルマンでは無料カウンセリングを行っています☆

     

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「結婚相談所での婚活が引っかかる!と感じていませんか?」-2


・結婚相談所ってどんな事をするの?

・どんな人が登録しているの?

・費用はどのくらいかかるの?


など、結婚相談所の婚活についてわからない事など、たくさんあると思います。
無料カウンセリングではご相談者さまの結婚に対するお考えなどをお伺いしながら、

セルマンでご提供できる事や、結婚相談所での婚活に関するご質問などにお答え

させていただきます。


お気軽にご相談ください。


※無料カウンセリングは予約制となっております。

地下鉄御堂筋線江坂駅徒歩3分

  

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

14件

大阪府 / 吹田市

江坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案